ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

昨晩のドリフト仲間との宴!

昨日はドリフト友達と飲みまくってた団長です!

KP君と走行会のMCを勤めるしばっちとひろみちお兄さんと他数名で飲んでました!

走行会前の最後の週末で集まって走行会の事や車の事などで大盛り上がり♪

そんな飲み会でちょっとした奇跡が~w

まずは、KPくんとしばっちと飲んでました。
そして、私の後輩で同じ職種の友達が飲みに遊びに来てくれました。

席はもちろん別々で私はあっちで飲みこっちで飲み♪
そして、そこへひろみちお兄さんが遅れてやってきました。
ひろみちお兄さんはドリフト仲間に呼ばれて来たのですが、なんと私の後輩と知り合いだったようで。
後輩とひろみちお兄さんは「えっ?なんで??」って感じ!www

そして、今度はママが仕事が終わり帰ってくるとなんとママもびっくり!
なんと、私の後輩がママの職場のお客様!

えっ!パパの知り合いなの??って感じ!
なんと私の後輩がママとドリフト仲間と繋がってました!www
昨晩のドリフト仲間との宴!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


もう大盛り上がり!
凄い!けど、高知は狭い!(゜×゜*)プッ

最後はみんな同じテーブルで1つになり飲みまくって大盛り上がりの宴になりました!w
来週は走行会!がんばります!

まだまだ、エントリー受付してますのでドンドンエントリーしてくださいね!
10月21日 ドリコン付き山根軍団走行会エントリー受付開始コチラ!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

まいどです!
いつものごとく飲んでますよw
またやる時は遠いですが遠征に来てね!
私も・・・日光遠征・・・来年ぐらいは・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 相変わらず呑んでますな~!
> 今年は日程的に厳しくて行けませんが、来年はまた参加したいので、是非走行会開催して下さい!
> 今度は自分の車で行きまっせ♪

| 団長 | 2012/10/17 21:00 | URL |

相変わらず呑んでますな~!
今年は日程的に厳しくて行けませんが、来年はまた参加したいので、是非走行会開催して下さい!
今度は自分の車で行きまっせ♪

| きのっぴ | 2012/10/16 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
