ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

走行会の準備でトラブル発生!!

今週日曜日の走行会を前にトラブル発生!

さらに2件も・・・

まずはトロフィー
前もって注文してたトロフィーが手元に届いたのですが、商品を確認してみると・・・

なんと・・・
プレートの字が間違ってる。。。
( ̄へ  ̄ 凸

何やりいうがな!

山根軍団走行会が・・・
山根軍団総行会になっとるぞ!!
( ̄へ  ̄ 凸
走行会の準備でトラブル発生!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


さらにトラブルは続き・・・

マイクなどの機材をレンタルで注文してたのですが、ちょっと確認のためにとレンタル業者に確認に行ってみると、レンタル商品の発送が21日午前になってる!

はぁ??
21日午前じゃイベント始まってるじゃん!w
バカか!ちゃんと注文してたはず!
昨年も同じ機材で同じように注文してたのに・・・
レンタル業者はそんな事聞いて無いと言い始める始末!

もちろん私はブチギレ!
テメーが間違えておいて何言ったんだ??
さらに、昨年のような貸し出しになると使用期間が2日間になるので値段が高くなる!
などと言い始めたので完全に私はスイッチオン!!!

テメー間違えておきながらさらに金額が増えるだ??
なめてんのか??
昨年は同じやり方で気持ちよく取引させてもらったぞ!
何なんだ今年の担当は!!

ちょっとレンタル屋で興奮気味になった私・・・
(〃´o`)=3 フゥ冷静に冷静に。。。

とにかく、走行会の前日に機材を入れてもらって走行会の時にはちゃんと使えるようにしてもらわないと!
たまたま、気になってレンタル屋に行ってよかった。

去年の受付してくれた担当のお兄ちゃんが居なかったので怪しいとは思ったけど・・・
今年担当した奴が気になってたんですよね・・・

結局、今回の担当者は一度も「すいません」の一言も無く・・・
俺は悪くない!的な態度に私は超激怒!!!
胸糞悪い1日でした・・・

気を取り直して走行会は楽しく盛り上げます!
まだまだ、エントリー受付してますのでドンドンエントリーしてくださいね!
10月21日 ドリコン付き山根軍団走行会エントリー受付開始コチラ!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
