ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

山根軍団走行会無事に終了しました!

遅くなりましたが、
日曜日の山根軍団走行会に参加してくれた皆さんありがとうございました!

2012年10月21日日曜日に瀬戸内海サーキットにて山根軍団走行会を開催しました!
ちょっと朝早くに皆さんには集合してもらって走行開始時間も予定通りに始める事が出来ました。
走行会、ドリコン内容はほぼ昨年と同じ!
ドリコンクラスとドリコン無しクラスの混合走行会。

今回は昨年ほどの台数ではありませんでしたが、それでも50台の参加で大いに盛り上がる走行会になり参加者の皆様には感謝しています。
ちょっとドタバタする場面もありましたが、大きな事故もなくイベントが無事終了できた事にひと安心です。
山根軍団走行会無事に終了しました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


今回、フリー走行が各クラス15分X9ヒートも走れたので途中からタイヤが終わったりガソリンが無くなったり忙しかったとは思いますが、たくさん走れる時間を作れました。
山根軍団走行会無事に終了しました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ドリコンクラスの方もドリコン無しクラスの方も思う存分走っていただけたんじゃないかなと思います。
さらに、昨年とは違ったドリコン進行でドリコン参加者の皆さんもがっつりドリコンが楽しめたんじゃないかと思います。

イベント最後のくじ引き大会にじゃんけん大会の盛り上がりは凄かった!www
山根軍団走行会無事に終了しました!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


あんなにみんなが盛り上がってくれるとうれしい!!
協賛してくださったみなさん、心より感謝いたします!○┐ペコ
山根軍団走行会無事に終了しました!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして、沢山の方に楽しかったと声を掛けていただき主催者としてはうれしい限りです!○┐ペコ
また、来年も開催できるように山根軍団一同がんばります!

今回のドリコンのリザルトを近いうちにUPします。
それと、もちろん!
動画作りますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年のドリコン付き山根軍団走行会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
また、一緒にドリフトを楽しみましょう!

主催、運営:山根軍団
MC:しばっち
審査員:春山 隆
カメラマン;スカイネット中岡
協賛:国広様、渡辺様、久万ドリ委員会様
参加台数50台


瀬戸内海サーキット 山根軍団走行会 2012山根軍団走行会 ドリフト 春山隆
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

すずめさん>動画作成がんばります!w
いつもはくじ引き大会で終わるんですが、春山さんの協賛品争奪戦のじゃんけん大会が盛り上がって楽しめました!

> 動画楽しみにしてまーす!
> じゃんけんは燃えるのよね~w
> 時間が無い時はジャンケンでテンポよく、時間が余っちゃった場合はビンゴ大会にすると時間稼ぎできる上なにげに盛り上がるぞよ♪

| 団長 | 2012/10/23 04:13 | URL |

動画楽しみにしてまーす!
じゃんけんは燃えるのよね~w
時間が無い時はジャンケンでテンポよく、時間が余っちゃった場合はビンゴ大会にすると時間稼ぎできる上なにげに盛り上がるぞよ♪

| すずめ | 2012/10/23 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ