ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・走行会編

2012年10月ドリコン付き山根軍団走行会も無事に終わりまったりとした生活に戻ってる団長ですw

走行会近くになると慌しく忙しくなる私・・・w
そして、無事に走行会も終わると一気に電池が切れちゃいます(゜×゜*)プッ

そんな、走行会ですが今年もドリコンの審査員はD1ドライバーの春山さんでした。
今年で4回目の審査依頼。

始めてお会いして審査をお願いしたのが5年前の高知県ドリフトNO1決定戦の時です。
それ以来のお付き合い。

いつもは、来てもらって終わるとすぐ買える感じでしたが、今年はゆっくりと走行会と高知を満喫していただきました。

まずは、走行会前日の土曜日、飛行機で高知までひとっ飛び!w
ですが、飛行機の到着が30分も遅れるトラブルw
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

遅れてですが無事に高知に到着。
約1年ぶりの再会!

早速、我が家に来ていただき、我が家の汚いお風呂に入らすわけにはいかないので、近所の昔ながらの銭湯に2人で行ってみましたw
春山さんもこどもの時以来の銭湯だそうで楽しめたかな?w
春山さんの実家は実は温泉施設!
日光に遠征に行った時は、入らせてもらいました!
【天然戸田温泉 彩香の湯】HPはコチラ

皆さんも関東に行った時は是非!w
お風呂からでて、我が家の居酒屋おおいそで食事をしながら打ち合わせ!

しかし、毎年の事なので打ち合わせ前に話が盛り上がって飲みまくり!w
打ち合わせが始まった時にはもうすでに出来上がってましたwww
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

気がつけば午前1時・・・
3時起きなのに・・・1時って。。。(゜×゜*)プッ

2時間ほど寝る事に・・・
しかし、今回高知でイベントがあったのでホテルが取れなかったんですよね・・・
と言う事で今年、春山さんは初の団長家で寝る事に(゜×゜*)プッ

そして、電気を消して就寝。。。
しばらくすると春山さんの寝息が・・・
あっ!先に寝られちゃった!やばい・・・私寝れそうに無い。。。
がんばって寝るようにして、ちょっとは寝たかな?
午前3時に起床。。。

実はこの時・・・春山さんは一睡もしてなかったらしい。
それは・・・私のいびきのおかげで春山さんはまったく寝れなかったようで・・・
私からすると・・・やっぱりって感じです。www

私・・・いびきが強烈なのでやっぱり迷惑かけてました・・・w
後日談、私はウエストゲート限界でたまに、ブローオフが開く、面白いいびきをかいてたらいい・・・
春山さんごめんなさい○┐ペコ

午前3時に起床して、出発!
途中、注文してたお弁当などを取りに行くなどしながら高速で瀬戸内海サーキットを目指します。
午前5時半瀬戸内海サーキットに到着!www

早すぎた・・・w
午前6時・・・何年かぶりに瀬戸内海サーキットの社長に遭遇www
サーキットを開けてもらってまずは受付の準備!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

毎年の事ですが、ゼッケン配りはなぜか春山さんが行いますw
ちょっとでも、皆さんが春山さんと触れ合える時間が有ればと思ってやってもらってます。
受付も終了して、ミーティングです。
私が、今回の内容や注意事項などを選手に説明して、最後は今回の審査について春山さんからの説明。
今年、ドリフト審査の資格を取った春山さん、今年はかなり細かく審査ポイントを説明してました。
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

1コーナーはこの辺通って来て欲しい~~!w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

この辺はこんな感じね~www
選手を各コーナーまで連れて行き解るように審査ポイントを説明してくれるので助かります!w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

午前8時走行会開始!
まずは、フリー走行から♪
3ヒート目の後にドリコンを行う予定でしたのでそれまではみんなの走りをみながら色々チェックしてました。
私といっしょにマイクしてたり~w

そして、ドリコン開始!
今回のMCはもちろん柴田君!
春山さんと柴田のコンビのマイクが結構たのしいww
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

ドリコン審査でどこがダメでどこが良いのか、そのつどマイクで言ってくれるのでギャラリーからは喜ばれます。
今回、ドリコンに多めの時間を取らせていただきましたので、かなり濃いドリコンが行えました。
ドリコンのリザルトはコチラです。

個人、ツインのドリコンも終わり、走行会はまだまだ続き、最終的に各クラス15分X9ヒートも走れる走行会が出来ました。
参加者の皆さんはタイヤが無くなったりガソリンが無くなったりで忙しかったと思いますが、思う存分瀬戸内海サーキットでのドリフトを楽しんでいただけたと思います。

イベント終了後、キジ引き大会!
うちの走行会は基本的にくじ引きです!ww
今回は、春山さんにゼッケン番号のくじを引いてもらい、当たった方はさらに自分でくじ引きをして景品をGETしていただくようにしました。
山根軍団走行会無事に終了しました!

このくじ引き大会も大盛り上がりでしたが、最後の春山さん提供のWONDERハンドル争奪じゃんけん大会、そして予定してなかった現金争奪じゃんけん大会!
なぜか現金争奪戦にサングラスマンと久万ドリ委員会から現金の提供でさらにじゃんけん大会は大盛り上がり!
春山さんがじゃんけん強くて何度もやり直しが発生してみんなで大盛り上がり!

サングラスマン様、久万ドリ委員会様、ありがとうございました!○┐ペコ
山根軍団走行会無事に終了しました!

こうして、無事に今年の山根軍団走行会は無事に終了いたしました!
皆様、ありがとうございました!
心より感謝いたします!○┐ペコ

イベント終了後、高知まで帰り、恒例の打ち上げ開始です!
私、春山さんMCしばっち、ミラクルオカポン、国ちゃん、みっくん、すーさんで早速打ち上げです!
始めのお店に行く時に賑やかなお兄さんが騒ぎすぎて大変な事になってたのには笑えたけどw
決して私達周りではないですよ!w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

みんなでご飯を食べながら打ち上げ開始~!
おつかれさまでした!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

二次会は最近私がハマッてるレトロな居酒屋で昔ながらのキャバレー雰囲気の部屋で大盛り上がりw
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

三次会はうちのチームの子がアルバイトしてる居酒屋さんにw
ここで、なんとロシアンルーレットたこ焼きで大盛り上がり!
何度やっても春山さんに激辛たこ焼きが行かない。。。
結局、春山さん以外、全員が激辛を食べる事に(゜×゜*)プッ
マジで辛かったこのたこ焼き・・・(^^;;
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・

散々飲んで遊んで、午前2時にお開きに。。。
ちなみに昨年は朝5時でしたが・・・(゜×゜*)プッ

この日はホテルが取れてたので春山さんはホテルでゆっくり寝ていただきました。
この日はこれにて終了!

翌日のブログはまた後日!w



春山隆 山根軍団 瀬戸内海サーキット 2012山根軍団走行会 山根軍団走行会
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ