ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・高知観光編

翌朝・・・
この日は春山さんを高知観光にご案内。
今まで、来てはすぐに帰ってたので、今年はゆっくり高知観光を。

まずは桂浜
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


この日は、龍馬に大接近と坂本龍馬が身近で見れるイベントをやってたので丁度よかった!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


私の中では桂浜名物のイカ焼きも食いました!
観光と爆食いの開始!?w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
【YAHOO!ショッピング】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ


どうこうしてると丁度お昼に♪♪
今度は、あれですよ!あれ!!
味噌カツラーメン!w
と言う事で豚太郎の味噌カツラーメンを食べに行く事に!
大津の豚太郎がお気に入りです!w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキング
レーダー探知機【楽天市場】人気売れ筋ランキング


味噌カツラーメンを満喫して今度は東方面に!
やってきたのが、龍河洞です。
私自体も・・・何十年ぶりに来ました。
龍河洞では、思い白いガイドさんが居たので、色々面白い物をガイドしてもらいながら龍河洞を満喫!w
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


次はまた高知市内に戻り、高知城へ!
今まで夜のお街しか歩いてない春山さん。
昼間の街を歩きながら高知城へ♪
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
バッテリーを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ


走行会、そして高知観光で散々歩いた最後に、高知城までの階段www
さらに、天守閣までの急な階段。。。
息を切らすおっさん2人www
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ですが、天守閣に行くとテンションが上がる2人www
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


しばっちの家はあの辺、KPくんの家はあの山の向こうw
など盛り上がった2人www
お城下をバックにハイチーズ!www
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


まだまだ、行きます高知観光
最後は、はりまや橋!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


まだ最後じゃなかった!w
今度こそ最後!
最後はひろめ市場で飲まずに夕食♪♪
いつもはここで飲んで騒いでますが、この日は夕食を食べて、そろそろ飛行機の時間が・・・

高知龍馬空港まで春山さんを送り、2日半の走行会と高知を楽しんでいただきました。
今年もありがとうございました!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
【YAHOO!ショッピング】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ


私のイベントが終わるのは最後まで春山さんをお見送りするまでがイベント。
飛行機が飛び立つのを見ると・・・
今年も終わった。。。
無事に終わってよかった。
と、ちょっと寂しくなる団長でした!
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


走行会に参加してくれた皆さん、審査をしてくれた春山さん、MCの柴田君、チームのみんな、手伝いに来てくれたみんな、協賛してくれた、サングラスマンに久万ドリ委員会に国広君、みなさんのおかげで今年のイベントも終了いたしました。
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・その2
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


来年もイベントが出来るようにがんばります!
これからも、山根軍団をよろしくお願いいたします!

ほんとに、ほんとに、皆さんありがとうございました!○┐ペコ
2012山根軍団走行会 ドリコン審査員 春山さんと・・・その2



春山隆 山根軍団 瀬戸内海サーキット 2012山根軍団走行会 高知観光 龍河洞 桂浜 ひろめ市場
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

今回は来れなくて残念だよ~
今年は春山さんにもゆっくりしてもらいましたよ。
また、遠征に来てね☆ミ
こっちからも行くかもよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 今回は春山さんも高知観光を堪能出来たみたいですね?
>
> 夜の高知も最高ですが、こういった地元の良い場所を巡ることが出来るのもいいですね~!
>
> 次回高知行く日を楽しみにしてます♪

| 団長 | 2012/10/29 19:26 | URL |

今回は春山さんも高知観光を堪能出来たみたいですね?

夜の高知も最高ですが、こういった地元の良い場所を巡ることが出来るのもいいですね~!

次回高知行く日を楽しみにしてます♪

| きのっぴ | 2012/10/28 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ