ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

走行会の打ち上げだー

昨日は、10月21日の山根軍団走行会の打ち上げをやりました♪

スタッフをしてくれたチームの仲間とのんびり打ち上げ♪

いつもは酒を飲まない皆が飲んで夜中まで飲んで楽しい打ち上げでした!
走行会の打ち上げだー
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


走行会運営は彼らが居てくれて大助かり!
チームの仲間にありがとうですね!

しかし、奴等よく食う!w

今回は愛媛名物[いもたき]を作ってみました♪
大きなお鍋に、里芋1キロ、骨付き鶏2.4キロ、こんにゃく1キロ、後は天ぷら、揚げ、ちくわ、しめじなどをぶち込んで、醤油ベースの味付けをしたお鍋。

これだけでも相当量あるんですが、さらに、唐揚げ1.2キロと〆のうどんをペロッと食べた奴等…若いって凄いw



山根軍団 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ