ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ガソリン値上げ!

最近、微妙に忙しくて更新できませんでした。w

ピンスカの作業と言えば・・・
そのままやってません!(≧m≦)ぷっ!

シルバーウィーク後になりそう~w

しかし、シルバーウィーク直前になんと!

ガソリン値上げ!
タイミング良すぎ!(≧m≦)ぷっ!
はっきり言って嫌がらせです!www

こうなったらちょっとでもガソリン代を安くする事を考えるしかない!w
2円安くなるだけでも結構違いますよね。
そんなカードがあるのはENEOSカード

■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
年会費無料のENEOSカード!ガソリン・軽油代も請求時に2円/L!
ロードサービスも年会費無料!ENEOSカードを今すぐGET!


さらに気づいた時には値上げされてたし!w
ちょっと嫌味っぽく知り合いの店員に「最近予告もしないまま上げるよね?」って言ったら。。。
「ちゃんと出してるって~~!ほら~!」って!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ものすご~~く小さく書いてて前通っても何書いてるか解らないぞ!(爆

おまけに明日からハイエースで総距離2000キロの民族大移動をすると言うのに!
ガソリン代値上げ!
ETC代安くなっても燃料代高くなると・・・
暫定税率の廃止はほんとにやるんですか?民主党さ~~ん!
高速無料はやるんですか~~民主党さ~~ん!
その代わり、の税金とか思いっきり上げるんじゃないでしょうね~w

上手い事言って、結局いろんな所から取るんでしょう。
じゃないと、バランスが取れないもんね~~w
ますます赤字になる一方~~w

話がそれちゃった!w

ま~どうこう言ったって、上がったものは仕方ない!w
後は、お得なカードENEOSカード
やセルフの安い所で入れるしかないよ~~w

さ~明日仕事をすればゴールデンウィーク並みの連休シルバーウィーク・・・
名前がダサい!
秋の連休でいいじゃん。w

の!始まり!( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は半分用事(運転手)で長距離ドライブ!www

今回の休みも楽しくなりそう~(^○^)

皆さんはどんな連休を過ごす予定ですか~(^○^)

私は佐世保バーガーが食べたい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
