ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

走行会のレポートとDVDをドリフト天国に投稿!

10月21日のレポートが書き終わった団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真のDVDはドリ天さんが見やすいように、ゼッケン順に整理して、色々フォルダを作ってなるべく間違われないように整理しました!

そして、ワードを使ってレポート作成して、エントリーリストも作り直して出来上がり!

後はデータをDVDに収めて~~
行け~~!ドリフト天国に!!!発射~~~!!!
走行会のレポートとDVDをドリフト天国に投稿!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


掲載してくれる事を願って後は、連絡待ちです!www
これで、一通り走行会の忙しい用事は終わり!

ココから後は・・・
動画編集ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎日、パソコンに向かって動画編集をやりたいんですが・・・
ちょっとドタバタ忙しいので動画のUP相当遅れると思われます!

ですが必ず走行会の動画はUPしますので気長に待っててね!
あぁ~パソコン買い換えたい・・・www



ドリフト天国 ドリフト 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット ドリフトイベントレポート
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ