ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ハイエース用タイヤ ネクセンN7000を購入 NEXEN

近々、ちょっと遠出を予定している団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん・・・ハイエースで出動です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハイエースを点検してると・・・
わぉ!!

ハイエースのフロントタイヤが減ってる!w
ドリフトならまだ全然行ける程度ですが・・・

さすがに、普通に乗るハイエースにアジアンタイヤの組み合わせ。
さらに、フロントが激重のハイエース!
そして、タイヤの残量が後4分ほど・・・フロントタイヤ換えたマシ!!www

リアはそれほど減らないのですが・・・
フロントタイヤがやたら減るハイエース。。。
そりゃ、フロントが激重だから減るよね~www

さらに遠出する予定だから気分的にも変えておきたい。
そして、今回選んだタイヤがアジアンタイヤのNEXEN!N7000!!
早速購入♪
ハイエース用タイヤ ネクセンN7000を購入 NEXEN
ネクセン N7000をオートウェイで探すならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


今、ハイエースのリアタイヤにネクセンのN7000を履かせてますが、乗り心地もいいし音も静かだし良いですよ。
音の静かさも今のフロントに履かせてるN5000より、N7000の方がいいし!
N5000はもう発売されて無いのでN7000にしました!
ネクセンのタイヤで今まで一度も怖い経験は無かったので、今回もネクセンタイヤで行きます!

スカイライン乗った後にハイエース乗るとやっぱりグリップ感が・・・なんて思いますが、あの重たいハイエースをスカイラインと比較するほうが間違いですよね~www

ハイエースにはネクセンがお勧めです!
安いし、性能いいし!!
な~~んも問題ないし~~♪

けどね!
どんなタイヤ履かせても安全運転で走るのが最重要ですけどね!www
安全運転で車を楽しみましょう♪♪



NEXEN N7000 ネクセン アジアンタイヤ ハイエースタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ハイエース用タイヤ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
