ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!

今日は、徳島カートランドで行われたグースカップ最終戦に走りに行ってきた団長です!

まずは前日。。。

金曜日に作業したラジエーターのエアー抜きを土曜日に済ませ、スカイラインに荷物を積み込み、夜はチームの仲間とご飯を食べながら酒飲んでましたwww

この宴が終わったのが・・・
午前2時・・・www

そして、今日の朝は5時起き。。。
(゜×゜*)プッ

完全な二日酔い。。。
さすがに二日酔いがひどかったので、今日の朝は珍しくママがスカイラインを運転して私を搬送~w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


途中・・・気分が悪くなってPAで休憩。。。(゜×゜*)プッ
しかし、山の上はめちゃくちゃ寒い。。。
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


その後、今回一緒に走りに行く愛媛の友達と待ち合わせのSAへ!
この時点で30分の遅刻をしてしまいました。。。
ごめんなさい○┐ペコ

みんなと合流していざカートランドへ!
無事にカートランドに到着して走る準備開始!
しかし、二日酔いがひどくて・・・体が動かない~~w

今回、山根軍団からは私だけのエントリー
後は愛媛県の友達が2台エントリーしてくれました♪
香川県の友達のデハラーマンも来てたので今日も楽しくなりそう~w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをヤフオクで探すならコチラ


参加者がぞくぞくとやってくる中、とある奴の車が凄い事になってました!w
それがこのするっち君のスカイライン。
ピンクで元々目立つ車なのに。。。
なんと、痛車に大変身してる!!www
さすがはふるっち!!いつも楽しませてくれます!w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました! 2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました! 2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


今回、愛媛県の友達はカートランド初走行!
もう10年来の友達の86に乗る大工さん!
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、アメリカ出身のアラン君!
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


二人とも初のカートランド楽しめたようで、喜んでくれました。
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


おまけに、大工さんはビギナークラス優勝!アランはビギナークラス準優勝!
おめでとう!!(*^^)

私は・・・今回もグダグダ。。。
グース特有のコースが苦手な私。。。
どうも、上手く走れない・・・
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


恥ずかしいくらい決まらなくてちょっとあきらめモード!?w
途中から楽しみモードに切り替え~w
踏んで踏んで煙もくもくレブ全開!!www
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


久しぶりのドリフトを満喫!
大会なのに・・・走行会気分w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


デハラーマンは白煙モクモクでいい感じ!
彼も・・・走行会気分!!www
しかし、カートランドマイスターだけあって上手いですw
単なる酒飲みのおっさんかと思ったらドリフトが上手いw
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


予選が終わり、結果発表!
周りの人達はデハラーマンが上位3位以内で、私もいい所なんじゃないの?
って話をしてましたが、結果を見ると・・・
エキスパートクラスの参加台数9台の中で、私が8位!デハラーマンが9位!(゜×゜*)プッ
ビリ争いじゃん!www
この結果を見た二人は大爆笑www
逆に気持ちがいい!w後は楽しむっきゃない!

決勝トーナメントの追走はビリ争いをしてる、私とデハラーマンから始まって勝ち抜き戦!
早速、酒飲みコンビ!デハラーマンvs私の対決!
デハラーマンと始めての追いかけっこ開始♪
まずは私がデハラーマンを追いかけますが・・・
いまいちパッとしない。。。w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ
【ナンカン NANKANG NS-2】ならコチラ


そして、デハラーマンに追いかけられる私。。。
デハラーマンも私も必死!!www
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【AUTOWAY ATRsport】ならコチラ
【AUTOWAY Pinso Tyres PS-91】ならコチラ


結局、サドンデスを1回やった結果・・・
私の負け(゜×゜*)プッ
その後デハラーマンも見事に負けて、二人で大爆笑www
お互いの車を見ると・・・追走なのに練習走行で遊びすぎてタイヤが終わってる状態の二人。。。
完全になめてます!(゜×゜*)プッ

結果、私が9位に落ちてデハラーマンが8位に。。。
なんと言う低レベルな争い・・・www
けど、私とデハラーマンは大盛り上がり♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エキスパートの優勝者はスカイラインが痛車に変身したふるっちが見事に優勝!
抜群に追走がうまいふるっち!
おめでとう!(^-^)//""ぱちぱち

このまま大会が終わりかと思ったら、今回最終戦なのでシリーズチャンピオンを決めるトーナメントがあるらしい。
なぜかその中に残ってる私。。。
( ̄◇ ̄;)エッそうなの??
おまけに・・・また追走!?ww
対戦相手は、この日の準優勝のソアラさん!
どう考えても私がやっつけられるでしょう~~www

ですが~~追走何があるかわからない?
なんと、ソアラさんがミスして私勝っちゃった!w
勝つとやっぱりうれしいですね~www
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


よ~~し!追走も慣れてきたのでこの勢いで!
次の対戦相手は白煙倶楽部の木下さん!
これまた・・・マイスター。。。
面白いように合わされて、グリグリ追い掛け回されて・・・
やっぱり私の負け。。。(゜×゜*)プッ
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


結果・・・私は4位のようですが・・・
なんとも微妙な結果(゜×゜*)プッ
来年もグースカップがあるようなので出来るだけ参加して楽しみたいと思います♪

大会終了後は、フリー走行時間!
愛媛県の友達も最後までカートランドを楽しんでくれたようです。

私も、参加者の皆さんと楽しみながらフリー走行を走りました。
白煙倶楽部さん達と団体ドリしてみたり~~
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


逆走で団体ドリしてみたり~~♪
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


友達を隣に乗せて思う存分最後まで走ってきました!
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをヤフオクで探すならコチラ


今日は久しぶりにめちゃくちゃ楽しいドリフトでした。
単走、追走、フリー走行を走れてお腹いっぱい!
さらに沢山の友達と楽しい時間が過ごせて、沢山の方に声を掛けていただきまた友達が出来ました!w

来年もグースカップは開催されるようなので来年も楽しみにしています。
一年間、主催者、スタッフの方々お疲れ様でした。

帰りはビリ争いの二人が仲良くおまわりさんにガン見されながら帰りましたとさ!w
2012年11月 グースカップ最終戦 徳島カートランドに行ってきました!



グースカップ 徳島カートランド ドリフト 徳島カートランドドリフト ドリフトタイヤ 激安タイヤ HCR32 スカイラインドリフト 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

安部さん>こんばんは!
グースカップの時は声を掛けていただきありがとうございました!○┐ペコ
またお会いした時はよろしくお願いいたします。
ちょっとずついじって行きましょう♪
私が解る範囲の事なら何でもお答えしますよwww
これからもドリフトを楽しみましょう♪

> コメントの入れ方がよく解らない(^^;)
> 変になってたら すみません
> ワインレッドの32で 行ってた
> 阿部と申します
> 先ほどの コメント 入ったのかな?
> 本当に ゴメンナサイ
> 念の為  もう一度
> イケヤフォーミュラ強化タイロッド買いました
> また 色々 教えてください
> お願いします(^-^)

| 団長 | 2012/11/15 21:20 | URL |

コメントの入れ方がよく解らない(^^;)
変になってたら すみません
ワインレッドの32で 行ってた
阿部と申します
先ほどの コメント 入ったのかな?
本当に ゴメンナサイ
念の為  もう一度
イケヤフォーミュラ強化タイロッド買いました
また 色々 教えてください
お願いします(^-^)

| 阿部 | 2012/11/15 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ