ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2012弾丸ツアーその1 目指せ東京と静岡県湯河原温泉!!

久しぶりの長距離弾丸ツアーをしてきた団長一家です!

この日に合わせて、ハイエースの整備をしていざ出発!
まず、金曜日の夕方に高知を出発!
今回もハイエースが大活躍!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハイエースタイヤ交換
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


高知道を通り、徳島道そして淡路に!
ひとまず淡路サービスエリアで休憩♪
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
スマホ用車載ホルダーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
スマホ用車載ホルダーを【楽天市場】で探すならコチラ


明石焼きなど食ってみたり~♪
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【ETC】をYAHOO!ショッピング探すならコチラ
楽天市場で【ETC】を探すならコチラ


休憩しながらコレからの長距離ドライブに備えて夜景を見ながら気合を入れます!?w
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


そして、本州に向いて出発!
いくぜ~~!!東京!!w
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


今回は出発が金曜日と言う事もあってそれほど混んで無いので走りやすい!
兵庫、大阪を過ぎて滋賀県に!
ここでもSAに立ち寄り休憩!
大津SA。
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【YAHOO!ショッピング】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ


大津SAを出て爆走♪
次は草津SA!!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキング
レーダー探知機【楽天市場】人気売れ筋ランキング


おらおらおら~~まだまだ走るぜ~~♪
次はどこだここ??www
岐阜県?恵那峡SA!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【車載用地デジチューナー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【車載用地デジチューナー】を楽天市場で探すならコチラ


まだまだ走るぜ~~!!
普通、関西方面から東京に行くなら東名高速を走るのですが、今回は中央道をドライブしながら東京を目指しました。
その後も、PA、SAに立ち寄りながら目的地の山梨県双葉SAに到着時には夜が明け始めましたw
夜が明けた中央道を走ってると目の前に巨大な山が!
これは富士山か?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


とにかくでかい富士山を見ながらこの日の仮眠場所の双葉SAに到着。
富士山を見ながら私は仮眠。
しかし、徹夜で走ってきたから・・・車内でみんな暴睡!(゜×゜*)プッ
二時間後・・・午前9時。東京に向いて出発!www
あいにく富士山はくっきり見えず・・・残念。。。
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


東京へ向かう間もSAめぐりは続きますw
談合坂SAに止まってのんびり~ww
ナビの予定時間が当てにならないのが我が家のお出かけスケジュール!www
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


本来の目的地は埼玉県大宮でしたが、親戚が気を使ってくれて東京都杉並区まで電車で来てくれと言う事で私達は待ち合わせの駅まで!
午前11時、東京都杉並区に到着!
今回、東京まで来たのは、母の兄妹の墓参り。
我が母の妹、私のおばさんにあたるかたの墓参り。
もう何十年も来てないから母が行きたいといい始めた事から始まったこの弾丸ツアー!
母も年なので行ける時に行きたいと。。。
なら、俺が連れて行ってやるよ!って感じです。w
まかせとけ~~!!連れて行ってやるよ!!www

私は初のおばちゃんに墓参り。
親戚の方にお墓まで案内してもらって、母が妹の墓の前で手を合わす姿を見るとちょっとは親孝行できたかなと思いうれしかったです。
私もおばちゃんのお墓に行けて、手を合わせた時には来てよかったと思いましたよ。
親戚にも会えたし、ひとまずは目的完了!

その後、東京観光でもよかったのですが、母の体の具合なども考慮して今回は東京に泊まらず静岡県熱海方面に!
巨大な海老名SAにも止まってドライブを満喫♪
2年前にここに来た時は夜だったので今回はのんびりとSAを満喫しました♪
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


今回の1日目の宿は静岡県湯河原温泉にある、ペンション湯河原に!
途中、箱根峠を走りながら紅葉も楽しめました!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


箱根はバイクツーリングの人なども多く交通量も結構多いし、走ってても楽しいところです!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


夕日と紅葉が綺麗でいいドライブが出来ました!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
【楽天市場】スタッドレスタイヤを探すならコチラ
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ


箱根峠を通りこの日の宿のペンション湯河原温泉に到着!
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!
スタッドレスタイヤを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でスタッドレスタイヤを探すならコチラ


我が家の猫のトラちゃんを宿泊しないとだめなので、ペット宿泊OKの宿にしました。
今回の宿はペンション湯河原
到着した時の第一印象が・・・やまった。。。
やっちゃったかもって雰囲気の外観・・・w
2012弾丸ツアー!! まずは目指せ東京と箱根!!



ですが、中に入ってみるとオーナーも良い方で、お風呂も岩風呂で良い感じ!
さらに、料理もおいしくて大満足!
この日は、外見とはうらはらのペンション湯河原さんでゆっくりのんびり過ごせました!
さすがに寝不足の私は温泉を満喫してお酒を飲んでゆっくりと寝ました!www
ペンション湯河原は良い宿でしたよ(*^^)
今回泊まったペンション湯河原は料金も安いし、ペットも宿泊OKの宿でしたよ♪コチラ

続きはまた後日!○┐ペコ



ペンション湯河原 中央道サービスエリア ハイエース ハイエースでドライブ 湯河原ペット宿泊 箱根峠紅葉
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
