ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街

まだまだ弾丸ツアーブログです!www

静岡県から無事に兵庫県神戸市に移動した団長一家!
神戸では夜の街を満喫♪

ホテルにチェックイン後、夜の神戸に♪
ホテルから繁華街まで歩ける場所だったのでゆっくりと散策♪

この日は日曜日だったのでそれほど人も居ないかと思いきや!
街は賑わってますね♪
さすが神戸!若い人達で街は賑やか♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


まず始めに行った所がココですよね~「中華街
長崎県の中華街にも行った事があるのですがこちらの中華街も楽しそう~♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


まずは、中華街をウロウロ♪
どんなものがあるのかな~www
中華街の真ん中にあるこれ何って言ったらいいの??www
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


各店舗の前で色んな物が買えて食べ歩きが出来ます♪
こう言うの大好き♪子供達もいろんな物が食べれて楽しそう♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


ひと通り中華街を散策してUターンwww
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


そして、気になったお店に入店♪
数あるお店の中でも感じがよかったので入ってみました♪
お店の方も親切で、丁寧♪
そして、みんなで好きの物を注文♪
お酒を飲みながら中華料理を満喫する団長一家www
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


いっぱい食べて飲んで大満足!
ちょっとほろ酔いになって中華街を歩きながら繁華街に♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


繁華街でみんなと離れて私ひとりで歩いてると、淋しい大人が一人で街をウロウロしてると思われたのか・・・
周りをキョロキョロしながら歩いてたせいか・・・
よく客引きに声を掛けられます・・・(゜×゜*)プッ
「おにーさん安くするよ!」「かわいい女の子いるよ~」などと・・・
俺も独身で金持ってたら行くよ!wwwなどと客引きに突っ込みながらあしらって繁華街をブラブラwww

さすがに、我がおかんと家族をほったらかしておなごのお店に行く勇気はないです!(゜×゜*)プッ
色んなお店を見ながら歩いたのですが、繁華街では母を連れて入れるようなお店を見つける事が出来なかったのですが、ちょっと外れた所にいい感じの居酒屋さんを発見!

居酒屋と小料理屋の中間的な感じのお店!
コチラのお店は地産地消で地元で取れた魚や食材を出しくれました。
さらに、お酒は地酒の量が半端ない!( ̄ー ̄)ニヤリッ
こう言うの大好き!( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速、料理を頼んでビールとお酒で乾杯♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


地酒がおいしい!
ママは日本酒派、おかんも日本酒いけます。
私は・・・日本酒飲みすぎると・・・危険です!?www
マジで!(゜×゜*)プッ

しかし、地酒がおいしいので地酒行っちゃいました!
料理もおいしくて、地酒に合う!
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街



そして、約2時間。。。
見事に私は大酔い!!(゜×゜*)プッ
悪酔いしなかったよ~~♪
おいしい、お酒と食事と家族との宴でした!

そして、ホテルに帰りまだ飲んでた私。。。
酔ってどうでも良くなってきた私は「ラーメン食いに行くぞ!!」と子供とママを連れ出しまた繁華街に!www
けど、さすがに日曜日の夜中午前1時は誰も居ない・・・
しかし、こんなのでラーメン屋なんかあるのか?って感じで歩いてると、あっさりあった!
(゜×゜*)プッ

早速入店!!お店のお勧めラーメンを注文♪
飲んだ後はラーメンだよね~~♪
2012弾丸ツアーその3 兵庫県神戸市の夜 神戸中華街



ラーメンを食べて外に出ると・・・
やっぱり歩いてる人すら誰も居ない・・・

調子に乗って子供と路上でキャーキャーたわむれる私。。。
誰も居ない所で騒ぐ小心者です・・・www

その後・・・記憶がない私ですが・・・
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
とりあえずは人に迷惑を掛けてないようなのでひと安心です・・・○┐ペコ

ここから朝まで記憶がありませ~~ん
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

まだまだ続く弾丸ツアーブログ!
また後日ね☆ミ



神戸観光 神戸中華街 中華街 神戸散策 神戸散歩 近畿旅行 兵庫旅行
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
