ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野町観光 北野異人館

弾丸ツアーも最終日!団長です!

夜の神戸を楽しんですっかり記憶をなくした団長。。。
まぁいつもの事ですが・・・(゜×゜*)プッ

朝は意外と目覚めがよかったですwww

ホテルの朝食いただきに行ってみるとそこには女性が。
おはようございます!○┐ペコ
とってもいい感じの女性。
私は・・・声を掛けてのんびりと朝食。

神戸観光の事や私の地元高知の事で話が盛り上がりいい朝でした。w
決して変な意味に声かけではありませんよ。
話しやすそうな方で、私の前にママ達が観光の事について会話があったらしいですw

朝食を済ませ、弾丸ツアー最後の日です。
まずは、ホテル近くの北野町を観光♪
コチラこの北野の異人館街は異国情緒豊かな雰囲気が港町神戸のイメージとよく合い、神戸を代表する観光地。
2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野観光 有馬温泉
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野観光 有馬温泉
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


何やら人だかりが出来たのでコチラのお店に立ち寄ってみました♪
「神戸六甲牧場」ソフトクリームが美味かった!w
2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野観光 有馬温泉
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野観光 有馬温泉



アイス食いながら北野町を散策♪
雰囲気のいい建物が多く散策するにはいい所です。
スターバックスも雰囲気よくってついつい入店してコーヒー買っちゃいましたw
この建物の中にスターバックス、そして外人さん。。。
その外人さんがめちゃくちゃかっこよかった。
さすがに、店内の盗撮はまずいので写真は撮らなかったけど、ここ北野町の町並みと外人さんがよく似合う♪
2012弾丸ツアーその4 神戸の街を散策 北野観光 有馬温泉



北野町を離れ、神戸の街を散策♪
昨日は夜でこの日は昼!
昼も夜も人で賑わってる神戸!
色んな所に沢山のお店があって、我が家の女連中は楽しくって仕方ないようですw
私は・・・みんなが行く方向に付いて行くだけwそれでも楽しいくらいの街でしたw
1日じゃ物足りないな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

食べ物屋さんも沢山あるし、いっぱい行って見たい所あるし!
神戸楽しい~~♪

続きはまた後日のブログで~~♪♪



神戸観光 神戸北野町 北野異人館 神戸散策 神戸散歩 近畿旅行 兵庫旅行
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
