ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

帰宅~~

5泊6日シルバーウィークのお出かけから今帰宅の~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

全走行距離2200キロ!

よく走りました!

そして、観光地ではよく歩きました!www

疲れました!

けど、これが楽しい!w

渋滞を避けながら上手に旅行が楽しめ、さらにはちゃんと用事もしてきました!

任務完了です!www

用事はブログに書くような内容ではないので、遊びに行けた場所の内容をまた後日UPします!
(^○^)

ETC1000円効果は凄い!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

行った先の朝焼けがキレイだったな~(^○^)
20090923

さーちょっと飲んで寝よっ!www


☆お出かけの準備は大丈夫ですか?
■夏用タイヤ、冬用タイヤ、タイヤの事なら何でも揃う!
激安で高性能なタイヤに納得!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


■遠くにお出かけ前にはバッテリーのチェックをしましょう!
激安バッテリーはここで決まり!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

再生バッテリーを買うならB-POWER

快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ