ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 補強パーツ取り付け そして明日はドリフトです!w

明日は久しぶりのドリフト~~!!

団長です!○┐ペコ

元々明日は徳島カートランドでオリジンカップの最終戦でしたが大会が中止になりフリー走行のようなので、思いっきり遊んできます!w

今の所、私達周りでは私1台ですが・・・(゜×゜*)プッ

準備はしてたのでちょっとした点検をして準備は完了したんですが、
今回、以前付けてたピラーバーの補強パーツを取り付けして走ってみる事に!

これは、ちょっと前にドリフト友達と足回りの話をしてた時に、思いついた事ですが。。。
前に補強バーをを取り付けして車のバランスが悪くなったようで補強バーを取り外してさらに足回りのセットも変えました。

その後、現在の足回りのセットで補強バーを取り付けして走ってない。。。
ひょっとしたら、変化があるかも!
そう思って今回取り付けして明日は走ってみます♪

補強と言っても・・・お手製のピラーバー
取り付けはあっさり終了♪
見た目は大好きなこのピラーバー!w
HCR32 補強パーツ取り付け そして明日はドリフトです!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


後は荷物を積み込んで作業は終了♪
HCR32 補強パーツ取り付け そして明日はドリフトです!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


明日は、今年最後になるドリフトかもしれないので思いっきり遊んできます♪
調子乗ってトラブル起こさないように楽しんできますよ~♪
HCR32 補強パーツ取り付け そして明日はドリフトです!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ



HCR32 HCR32スカイライン スカイラインドリフト 徳島カートランド 補強バー ピラーバー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは~(*^^)
補強はいい感じでしたけど~~車壊しちゃって・・・
現地で忙しくて色々試せなかったですね~~
(゜×゜*)プッ

> 楽しそうですね~
>
> フリーでは補強の結果いい感じになってるんですか?(笑)

| 団長 | 2012/11/26 19:39 | URL |

楽しそうですね~

フリーでは補強の結果いい感じになってるんですか?(笑)

| いちごー | 2012/11/26 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ