ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

トヨタヴィッツ バッテリーあがり 激安再生バッテリーで安く交換

先日、姉から連絡が・・・

ね~車のバッテリーが上がったんだけど直して~っと!
実は出先でバッテリーが上がったらしく、通りかかった親切な方がケーブルを繋いでくれてレスキューしてくれたようで、親切にレスキューしてくれた方には感謝ですね。○┐ペコ

すぐにと、言われても私は業者じゃないからバッテリーなんかすぐないし!!
さらにその日ははまだ車を使わないといけないらしい。。。
量販店などに行って取り返してもらう時間も無いほど忙しいらしい・・・
仕方ないので、私のスカイラインからバッテリーを取り外して姉の車に取り付け!
トヨタヴィッツ バッテリーあがり 激安再生バッテリーで安く交換
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ
【楽天市場】でバッテリーを探す


一応、応急的な物なので当たらしバッテリーに換えないと!
ひとまずは、私の車のバッテリーを取り付けして姉達は仕事へ~
私は早速、ネットで激安バッテリーを注文♪
再生バッテリーならかなり安く買えるので、私はよく利用する再生バッテリー♪

我が家のハイエースも~~ママのRも~~スカイラインも~~
全部再生バッテリーwww
安いし、今までトラブルないし!!
さらに、最近では1年保障なんかもあるし、ダメになったバッテリーは無料で回収してくれるし!!
断然、再生バッテリーでしょう~~(*^^)
最近、人気なのか在庫切れが多いけど・・・(゜×゜*)プッ

夕方に再生バッテリーの業者にネット注文♪
今回は、コチラのお店で注文♪
再生バッテリーを買うならB-POWER

注文後すぐにメールが来て送ります!と。。。
そして、よく午前中・・・
再生バッテリーが来ました!早っ!!w
トヨタヴィッツ バッテリーあがり 激安再生バッテリーで安く交換
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


早速、姉のトヨタヴィッツのバッテリー交換!
スカイラインのバッテリーもかなり怪しかったので、すぐにバッテリーが届いて大助かり♪
これからの時期、バッテリーがよく上がるので早めの交換がいいかも!
ママのワゴオRとハイエースのバッテリーも点検しないと~~♪
再生バッテリー!おススメです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>再生バッテリーを探すならコチラ<
再生バッテリーを買うならB-POWER
自動車バッテリーの価格破壊に挑戦エコニー
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い★激安バッテリーはコチラ★


激安バッテリー 激安再生バッテリー 激安自動車バッテリー トヨタヴィッツ ヴィッツバッテリー ヴィッツバッテリーあがり 40D19バッテリー 40D19
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ