ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32スカイライン リアキャンバー調整が出来ない? リアフェンダー加工

今年、走りに行けるかな??団長です。

忙しいので今年走りに行けるかな?
もう1回くらいは走りに行きたいけどな~w

もし、走りに行けるなら直したい所があるんですよね・・・
けどすぐに直せないんですよね・・・w
それはリアのキャンバーとリアフェンダー。。。

以前から、「スカイラインのリアキャンバー付き過ぎじゃね?」ってよく言われます。
解ってる!!解ってるんだけど・・・
現状では今のキャンバー以上起こせないのが痛い。。。
今時・・・リアのキャンバー3度から4度で走り捲くってる私ですが・・・

以前も新品タイヤを付けて走ったのですが・・・
タイヤを取り外してみると・・・
思いっきり方減り状態・・・
こんなんじゃトラクションも掛からないし、タイヤがもったいないよね・・・
HCR32スカイライン リアキャンバー
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


タイヤの半分しか使って無いし、へたすりゃバイクのタイヤくらいしか接地してない。
キャンバーを調整すれば済む話ですが・・・
現状から起こすと思いっきりフェンダーに干渉するんですよね・・・
現状でも干渉してるのに・・・w
高速走っててもちょっとした段差でリアタイヤとフェンダーがジャン♪と当たりますからね・・・
今に始まった話じゃないけど、板金しないといけないのでこのまま乗ってましたが、来年はこの辺も解消させて走りたいな・・・

キャンバーを起こせばトラクションもかかる?
走りに大きな変化はある??
みんなは何度くらいにセットしてるんだろ??

その前に・・・フェンダーの板金をなんとかせねば・・・
リアフェンダーFRPの貼り付けにしようかな??
自分である程度の板金塗装が出来るように勉強もしないとねwww
あぁ~また色々やりたくなってきた~~!!!



HCR32 HCR32ドリフト ドリフトキャンバー スカイラインキャンバー スカイラインフェンダー スカイラインリアフェンダー スカイラインドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: もちろん!!!

そうでね~w
フェンダー貼ろうかな?w
走りに行きたいけど今年は無理かも・・・
忙しい~w

> 男は黙ってワイドフェンダー貼り付けやでぇ~(^-^)v
> 忙しいみたいだけど、
> 走りに行くときは御一報くださいよぉ~!!
> 時間が合えば一緒に行きましょう(^o^)

| 団長 | 2012/12/19 23:05 | URL |

もちろん!!!

男は黙ってワイドフェンダー貼り付けやでぇ~(^-^)v
忙しいみたいだけど、
走りに行くときは御一報くださいよぉ~!!
時間が合えば一緒に行きましょう(^o^)

| デハラーマン | 2012/12/16 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ