ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション

先日~高知城で行われてる冬のお城祭りキャンドルイルミネーションに行ってきた団長です!

この日は県外からのお客様も一緒に高知城へ♪

キャンドルイルミネーションが始まってすぐに行こうと思ってましたが、その日は雨。。。
今回行った日もパラパラ雨が降ってましたが何とかキャンドルイルミネーションを見る事が出来ました♪

高知城の入り口にも沢山のキャンドルイルミネーションがあって綺麗ですよ♪
2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


高知城への階段を登る前にはイベントタイトル「ながみの灯り」のイルミネーションがあったり、二の丸ではステージがあって高知城を見ながらライブを楽しんだり飲食もできたりします!
私はこの二の丸から見る高知城が大好きですwww
2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


子供達が作成したと思う・・・
お手製のキャンドルもあって暖かい雰囲気がとってもいい感じ♪
2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


ゆっくりと散歩しながらキャンドルイルミネーション!いいです!(*^^)
高知城を見た後は、街のイルミネーションを見たり!
コチラもなかなか綺麗♪
2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション 2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ


県外から遊びに来てくれたお客様も楽しんでいただけたようです(*^^)
高知城冬のお城祭りは2012年12月9日まで!!

そして、もうすぐクリスマス!
街はクリスマスムードになってきて、寒いけどお出かけしてイルミネーションを見たりするのもいいですよ♪
最後は、ひろめ市場で飲食して楽しい日になりました♪
2012高知城冬のお城祭り キャンドルイルミネーション




2012高知城冬のお城祭り 高知城 高知城イルミネーション 高知城キャンドルイルミネーション ひろめ市場 高知観光
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ