ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w

ちょっとお出かけしよ~!

が!!!

四国から出始めて団長ですwww

今回は、神戸ルミナリエに行く事に♪
以前から行ってみたかったんですよね。ルミナリエ
けど、こんな時期だから今まではなかなか行けなかったけど今回はほぼ強行で神戸ルミナリエに!!

前日、家族みんなの用事が終わって夜のうちに兵庫県淡路島に!
高速で高知から淡路島まで行き、淡路島ハイウェイオアシスで車中泊♪
これも、結構楽しい~♪
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


淡路島ハイウェイオアシスは24時間飲食が出来るので車中泊にはぴったり♪
朝早く高知から出てくるより断然楽チン♪
家族みんなで車中泊を楽しみながら朝に。
ゆっくり寝ても全然楽勝♪
目の前神戸だし!!うふふっ(*゜v゜*)
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


ルミナリエは午後5時からなのに・・・
こんな朝早くから行って・・・www
昼間は神戸の街を散策・・・
先月来たばかりなのに・・・女性連中は見る所が沢山あるもんですね~www
あっちへ行き~~こっちへ行き~~www
そして、気になる物があったらお買い物して~~♪♪
私は迷子にならないように付いて回る始末・・・
これがお父さんの宿命。。。(゜×゜*)プッ

そして、中華街へ!
先月来た時は静まりかえってた中華街。。。
しかし!!この日はぶったまげるほどの人人人!!w
何やら人気の中華まんがあるようでしたが・・・行列見ただけで冷や汗物!
凄い行列。。。この日はめちゃくちゃ寒い日だったので並ぶのは勘弁!w
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


街をウロウロ散策してるとあっと言う間に夕方に!
ココで私達・・・ルミナリエをなめてました・・・
午後5時にルミナリエ会場に歩いてると・・・警備員が「ルミナリエにご来場の方は車道へ~」などと言ってるので言われるがまま車道に。。。
この日はルミナリエの点灯式が午後5時から。
実は点灯式も見たかったのに・・・午後5時の段階で大行列!!
なんじゃこの人だかりは!!!
完全になめてました。。。(^^;)
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ETC】を探すならコチラ


午後5時に並んだ時には「ルミナリエまで30分」とか言う看板が。。。
えっ???30分??
これがちょっとどころの行列じゃない!
車道いっぱいに広がる人人人・・・www
半端ない人の数!!!人人人!!!(゜×゜*)プッ
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、30分経過・・・
まったく着く様子無く。。。
1時間後。。。もう少し!!
そして・・・最後の交差点を曲がったら・・・
見えた~~~!!!遠くに・・・イルミネーション!!www
2012 神戸ルミナリエに行って来ました!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


周りからちょっとした歓声が!!!
私もこれはすげ~~!!っと感動!
1時間弱、トボトボ歩きながらやっと見えた時のルミナリエのイルミネーションはマジで感動!
しかし、見えてからもしばらくは会場に着かない・・・
だって凄い人!!!www
そして、やっとの事でイルミネーションの前に!!!
凄い迫力!これはすごい!
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


イルミネーションのアーチの中に入ると一気のルミナリエのイベントの空気に酔いしれそう♪
雰囲気最高です!これはスゲーです!!
そりゃ~ルミナリエに人が集まるはずだよ。。。凄い!
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ


数百メートルのイルミネーションのアーチを抜け、ふと後ろを振り返ると。。。
なんじゃこら~~!!!
見回す限り人~~~!人人人!!!www
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
【楽天市場】でスタッドレスタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤカタログはコチラ


イルミネーションのアーチを抜けると次に現れたのが大きく囲われたイルミネーション。
幻想的なイルミネーションで大量の人の中待ってでも見る価値があるイルミネーション!
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
スマホ用車載ホルダーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
スマホ用車載ホルダーを【ヤフオク】で探すならコチラ


このイルミネーションは中が広場になってて回りを囲う感じでした。
中に入り、家族みんなで写真撮影したり、カップルはイチャイチャしたり。。。
おじさんは・・・そんなの見て。。。**(/▽/)**ハズカシ
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
【ヤフオク】で探すならコチラ


いや~でもね~こんな雰囲気だとそうなるよ。w
若い子ならそうなるよ・・・だって雰囲気いいんだもん♪
私達は家族と一緒にいい時間を楽しませてもらいました。
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


もちろん!!我が家のスーパースター!
トラちゃんも一緒にルミナリエを楽しみましたよ♪
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w



並んでから約2時間・・・
ルミナリエのイルミネーションを楽しみ会場を後に。
そして、元町方面に帰ってると、私達が並んでた以上に行列が伸びてるのを見て・・・
ちょっと笑えました。。。

早い時間に行ってよかったですね。。。
早めにな並んで見ないとルミナリエは凄い人なので覚悟が必要ですwww
この日は特に寒い日だったので結構大変でしたが、並んでも見る価値はありますよ。

そして、見たら募金もしてあげてね☆ミ
これからもルミナリエが続きますように!!

ちなみにこの日のルミナリエの来場者は455000人だったらしい。。。
一夜にして45万人!!??わずか5時間ほどで45万人。。。
見たい人は平日がいいらしいけど、平日でも10万人は来るらしい。。。
神戸ルミナリエを見るなら人と行列には覚悟しなはれ~~!!!www

ルミナリエを見た後も神戸の街を散策して、温泉に入って神戸を後に。
イルミネーションで飾られた明石海峡大橋を渡り四国へ!
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


淡路島ハイウェイオアシスに止まり明石海峡大橋の夜景を満喫♪
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


この日はとっても寒くて、高知県境付近が雪のようだったのでまた車中泊をする事にwww
歩き疲れたし、別に慌てて帰る事も無かったのでのんびりと車中泊♪
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


翌日はのんびりと高知に帰る事に。
しかし~~高速で高知県側に入ると・・・雪!!!
わぁお!!!雪降ってるし~~www
ちょっとビビリながら運転する私www
けど、積もりそうにないから立川PAに止まって子供達と雪を見て遊んできましたw
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ


無事に高知に到着して今回のお出かけは終了♪
最後は・・・高速の凍結防止剤などで汚れまくったハイエースちゃんを洗車しておしまい!
2012 神戸ルミナリエに行って来ました! ルミナリエを見たいなら覚悟せよ!w
【YAHOO!ショッピング】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ


行ってみたかったルミナリエに行けて家族も大満足♪
今回も楽しいお出かけになりました(*^^)
来年もルミナリエに行ってみたい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、次はどこにお出かけしようかな~♪

ちなみに神戸ルミナリエのHPはこちら↓
http://www.kobe-luminarie.jp/



神戸ルミナリエ 神戸ルミナリエ来場者数 2012神戸ルミナリエ ルミナリエ 淡路島ハイオアシス
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: お疲れ様!

まじで~!気になるね~♪

> ルミナリエ確かに並んで見る価値ありやねぇ~(^○^)
> なばなの里のイルミのトンネルも綺麗らしいよ(^_^)v

| 団長 | 2012/12/19 23:04 | URL |

お疲れ様!

ルミナリエ確かに並んで見る価値ありやねぇ~(^○^)
なばなの里のイルミのトンネルも綺麗らしいよ(^_^)v

| デハラーマン | 2012/12/13 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ