ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

名谷天然温泉 湯あそびひろば 柚耶の里 神戸日帰り温泉

お出かけした最後は温泉を満喫する団長です(*^^)

先日、2012神戸ルミナリエに遊びに行った帰りに温泉を満喫♪
ちょっと前に有馬温泉に行ってきましたが、今回は夜遅くまで神戸で遊んでたので近辺の日帰り入浴♪

こう言うのも楽しいのでお出かけした時はどこかしらの温泉やスーパー銭湯に立ち寄ります。
今回は、神戸から高知に帰り道のりの途中で温泉を探してたら丁度、垂水インター近くで安く入れるお風呂があったので行ってきました。

そちらがココ!
名谷天然温泉 湯あそびひろば 柚耶の里
名谷天然温泉 湯あそびひろば 柚耶の里 神戸日帰り温泉



派手な温泉施設では無いですが、人は結構居ました♪
地元の方が多いようです。(*^^)
コチラの温泉は入浴とサウナの使用と別料金なのでちょっとお風呂に入りたい時などは丁度いい料金体系♪
今回は入浴のみの400円!
それでも、露天風呂に洞窟風呂に釜風呂、そして内風呂に炭酸風呂が入れるので十分です!
サウナコーナーは260円の追加で使用可能です。

お風呂は昔ながらの銭湯が大きくなったような感じの施設で、脱衣所なども昔の銭湯のような感じで私は大好き!
派手なスーパー銭湯で人がごった返してる所より断然いいですw
かなり寒い時に入ったんですが、露天風呂の湯加減などが丁度よくて相当のんびりさせてもらいましたw

温泉から出て、垂水インターまではすぐなので神戸などで遊んだ帰りには丁度いいかも♪
遊びに行った帰りの〆は温泉!!
結構いいですよ~~(*^^)

参考までに!
名谷天然温泉 湯あそびひろば 柚耶の里
温泉地名:名谷玉子温泉
掛け流し:掛け流しではない
泉質:ナトリウム-塩化物泉

兵庫県神戸市垂水区名谷町湯屋谷2251
078-794-3800
通年無休10:00~翌8:00(閉館翌8:30、サウナコーナーは11:00~)
金曜、休前日は~翌8:30(閉館翌9:00)
地下鉄名谷駅から山陽バス垂水行きで10分、神和台口下車すぐ駐車場あり(無料)
入浴料 大人400円、小学生150円、幼児(0歳~)60円
サウナコーナー 260円加算

手ぶら情報
タオル(有料)
バスタオル(有料)
石鹸・ボディシャンプー(有料)
シャンプー(有料)
ドライヤー(有料)

神戸エリアの人気の日帰り温泉・日帰り入浴ランキングはコチラ




名谷天然温泉 湯あそびひろば 柚耶の里 神戸日帰り温泉 兵庫県日帰り温泉
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 温泉 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
