ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

お出かけ~九州編PART1~

秋の大型連休~シルバ~ウィ~~~クに九州に行ってきましたよ~~(^○^)
今回ももちろん我が家のファミリーマシーン!
ハイエースでお出かけです!(^○^)
ハイエース

もちろん、我が家のスーパースター!トラちゃんも一緒です。=^_^=
シルバーウィーク
行くよ行くよ~~=^_^=

では、出発です!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
まずはママの実家に向いて走ります!(^○^)
ママのおばーちゃんを迎えにいきま~~す!
なぜなら、今回はおばーちゃんの用事で九州に行くんですが、そのついで?に旅行も楽しみます!
楽しむ方がメインの様な気もしますが・・・(≧m≦)ぷっ!

そして、高速に乗りいざ九州に!( ̄ー ̄)ニヤリッ
途中SAに止まり休憩。。。

ここで、長旅の中トラちゃんが車の中に居る時間が長いので運動~~!
トラちゃんを走らせて運動してる間にSAをちょっと散策。
こちらの松山自動車道、伊予灘SAには「恋人の聖地」と言って、カップルなどがフェンスなどにハートロックをしてふたりの愛を誓い合う場所らしい!(^○^)
シルバーウィーク

若いっていいな~~!www
私が通りかかった時もカップルが居ましたよ。。。
おさん団長はその横でタバコふかしてました!(≧m≦)ぷっ!

詳しくはこちらを見てね~!
♪松山自動車道/伊予灘サービスエリア「恋人の聖地」♪

そして、ココから一気に高速をハイエースがカッッ飛んで行きます!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
シルバーウィーク
オラオラ~~行くぜ~~!
追い越し車線を!!
行くぜ行くぜ・・・
行くぜ・・・
走行車線に戻れない・・・(^。^;)

車の量が多すぎて、永遠と追い越し車線を走る事に・・・
おさん団長の住む所ではありえないほどの交通量~~(^。^;)

すぐ後ろには凄いデコトラがビタ付け~~!
あおられるあおられる~www

それでも、何とか車線変更をしながらSAに止まってみたりしながら走ってると・・・
気がつけば目の前は九州~~(≧m≦)ぷっ!

そして、関門海峡の所のPAで仮眠。
この時点で午前5時。。。
眠っ!
朝焼けが超キレイ。。。
はっ?テメーは早く寝ろ!って感じでしたが・・・(≧m≦)ぷっ!
シルバーウィーク

来たぜ!朝が!!
さっき寝たばっかりなのに・・・_| ̄|○
2時間で起床!(≧m≦)ぷっ!
寝れるわけね~~!
ココの関門海峡下にある壇ノ浦PAは、明け方なのに凄い人でさらにやたらうるさい。。。w
駐車場もいっぱいで止める所が無かったんで、トイレ前のトラックを止める所に止めたのはいいけど・・・
トイレ前ではワイワイガヤガヤうるさいし、おまけにPAのイベントか知らないけどドッタンバッタンやかましくってしょうがない。(^。^;)
仕方ないですよね~GWより人多いかもなんてニャースでやってたんで。。。

2時間の仮眠でがんばるおさん団長!
大丈夫か団長!

この続きはまた書きますね~(^○^)

1回で書いちゃうとやたら長いんで何回かに分けてUPします!(^○^)


楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓



快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

JUNさん>
こんばんは!
初めまして~(^○^)
コメントありがとうございます。<(_ _)>
東京いいですね。(^○^)
まだ行った事が無いんですよね~www
今度松山道を通った時には寄ってみてくださいね。☆

疲れてる時の朝日。。。
いつもよりキレイに感じました。(^○^)

プロフも見てくれてありがとうございます。<(_ _)>
最近ドリフトしてないですが、いろんな事書いてるブログなんでまた気軽に遊びに来てくださいね。
(^○^)
また、遊びに行きます!(^_-)vブイブイッ

| 団長SPL | 2009/09/29 20:53 | URL |

こんにちわ(^0^)始めまして♪
訪問感謝ですぅ♪
九州行かれたんですねっ^^
私は、東京に行ってました^^
松山自動車道は~
旦那の実家に行く時に通りますぅ^^
朝日綺麗ですねっ♪

プロフのドリフトも見させてもらいました♪
すっご~い♪
良かったら又、訪問して下さいねっ☆

| JUN | 2009/09/29 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
