ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛媛県のドリフト友達の所に1人で宴に参加!

週末は久しぶりに1人で泊まりのお出かけをした団長です!

いつもは家族でお出かけするのですが、今回は1人で・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所は愛媛県。
愛媛県のドリフト友達から忘年会(宴)のお誘いをいただき行ってきました!

土曜日の午後に高知を出て、1人でのんびりとドライブしながら愛媛県を目指します。
高速を途中まで使って後は下道・・・
久しぶりにお気に入りの音楽を大音量で聴きながらノリノリでドライブ♪

途中、道の駅「布施ヶ坂」に止まり休憩♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

道の駅の売店などに入ってウロウロ♪
ジュースを飲みながらいっぷくです!w
愛媛県のドリフト友達の所に1人で宴に参加!
【YAHOO!ショッピング】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ

道の駅がある東津野や梼原方面は高知県の中では豪雪地帯!
この日は寒気もさって暖かくなったので雪の心配もなさそうでひと安心w

道の駅を出て梼原町を通り愛媛県を目指しますが、梼原町にある温泉に寄り道w
お気に入りの「雲の上の温泉」でちょっとのんびりと。。。
【楽天市場】スタッドレスタイヤを探すならコチラ
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ

最近また腰も痛くなってきたので温泉で2時間ほどゆっくりして風呂上りに牛乳飲みながら足のマッサージ♪
キモチイイ~~♪
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ
スタッドレスタイヤ【ヤフオク】で探すならコチラ

夕方には愛媛県に到着する予定でしたが・・・
お風呂でゆっくりしすぎて気がつけばもう外は真っ暗!(゜×゜*)プッ
温泉の外にはちょっとしたイルミネーションがあったりして疲れも吹っ飛びましたw
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

温泉から出て愛媛県に!
そして、友達と合流して今回の宴の場所に到着!
もう10年ほどのお付き合いのある友達とその仲間達とおいしい鍋とビールを頂きながら忘年会開始!
始めて、お会いになる方も居ましたがお酒を飲みながら話が弾んで楽しい忘年会に♪
愛媛県のドリフト友達の所に1人で宴に参加!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ

お酒が入ってきてテンションが上がり始めた私。。。
飲むはしゃべるはで気がつけば午前2時!?www
気がつけばそんな時間になってました・・・
続々と皆が帰り始めたと思ったんですよね・・・(゜×゜*)プッ
私はまだまだ飲めるし、しゃべりたい!!けど。。。
最後の1人もさすがに帰宅すると言う事で楽しい宴は終了♪

友達に宿泊先まで送ってもらう途中にある、夜中から営業の人気のお弁当屋さんでお弁当を買って帰る事に。
さすがに地元では有名なようで夜中なのにお弁当がバシバシ売れて行きあっさり完売!w
夜食?朝食?のお弁当を食べて明け方に就寝!!
おいしいお鍋とビールを頂きながら
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

ゆっくり寝ようと思ってましたが普通に起床。。。
そこから寝れなくなって仕方なく、帰り支度をして宿泊先を後に。。。
若い頃ならギリギリまで寝れたのに・・・
最近、普通に起きるようになったし、さらに二度寝が出来なくなってきたwww

宿泊先を出て、忘年会の時に話に出たうどん屋さんに行ってみる事に。
開店と同時に入店してちょっと二日酔いの体には丁度いいうどんでしたw
このお店の紹介はまた後日!!

高知に帰って来て、今日は娘の誕生日だったので夜は娘が大好きなお寿司を食べながらお誕生日のお祝い!
週末から、寝不足&暴飲暴食でちょっとお疲れ気味なので今日はゆっくり寝よ。。。○┐ペコ

雲の上のホテル 梼原町 スタッドレスタイヤ 高知豪雪地帯 高知県雪 布施ヶ坂 ハイエース ハイエーススタッドレスタイヤ