ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2012年大晦日

今年もあと少しですね!!
大掃除した?車洗った??飲む準備はできた!!団長です!!

暮れは色々忙しくてブログ更新が鈍ってましたが今年最後のブログです。w

一昨日!
この日は、我がチーム山根軍団の忘年会でした。
みんなの仕事の都合なので今年は遅めの忘年会!
チームの仲間と昔一緒に走ってた仲間、香川県や愛媛県からも忘年会に参加してくれて楽しい忘年会になりました。
今年も春山さんを招きドリコン付山根軍団走行会や仲間と走りに行ったりいい思い出が沢山あります。
来年もこんな仲間達と楽しい時間が過ごせるように!!(*^^)
みんなありがとう!!
2012年大晦日
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


翌日~~ちょっと二日酔いで見事に風邪気味に・・・(≧m≦)ぷっ!
この日は買い物に出かけたりしながらお正月準備!
一通り用事を済ませて、年末恒例の競輪に夢中でしたwww
毎年12月30日と言えば競輪好きにはたまらないGPですよ!
今年は、以前から買う選手を決めてましたので、迷う事無くネットで車券購入!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、GPレースの時間。
私はテレビにかぶりつき夢中!!w
私が買ってる選手がゴール前気合のハンドル投げ!!
その時私は「差せ~~!!!」と叫んでましたよ。。。
久しぶりに興奮したwww
結果は私の買ってる選手は2着でしたが、GPレースは感動する!
勝ったのは京都の村上選手!魂の走りの兄貴です。
私が買ってた選手は届かず2着でしたがいいレースでしたね。
車券は外れてましたが、実は3連単を買ってた私。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんと、配当84800円の高配当!
100円で買って84800円!
これだから競輪はやめられない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年はGPで取れたしちょっとおいしい物でも食べようかな~w
2012年大晦日
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、本日大晦日!
朝から、洗車しようと思ってましたが・・・寒い。。。
と言う事で近所のガソリンスタンドの洗車機で洗おうと思いスタンドに~~♪
しか~~し!!
そこには大量の車が・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
午前8時の段階で私は10番目・・・
待つ事1時間。。。やっと私の順番に。。。
ふー待つだけで疲れる・・・(≧m≦)ぷっ!
2012年大晦日
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


そして、洗車機がやってきました~~♪
おぉ~~!!面白いwww
窓開けたらどうなるんだろ??なんてくだらない事考えてみる・・・
(≧m≦)ぷっ!
そんな事やっちゃうと大変!www
2012年大晦日
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


楽チンだね~~!
車の中で待ってると洗ってくれるwww
家に帰って室内清掃や細かい所まで洗って洗車完了!!
今年はハイエースで東京まで行ったし、いつもお出かけする時には大活躍のハイエース。
これからも大事に乗らないとね♪
2012年大晦日
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして、今度は車庫の掃除♪
いまだにみっくんFC号がある車庫。
忙しくて結局今年中には仕上がらなかったけど、来年春までには復活させたいね♪
2012年大晦日
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


最後は家族みんなで近所の温泉に行ってまったり~♪
予想通り人はいっぱいでしたが、人が多い所に入りなれてるのでゆっくりできる場所を探すのは得意ですw
人が多くてもゆっくりできましたよ♪
2012年大晦日



夜は家族とのんびりお鍋を囲みながら年越しです!www
今年も走行会やサーキットなどで沢山の方と出会い、ハイエースで東京まで行ってみたり家族と旅行に行ってみたりいい年でした。
まだまだ、ドリフトも続けるし仲間とも楽しく遊びたいし、これからも山根軍団をよろしくお願いいたします。

来年も団長ブログに遊びに来てくださいね!!

では、皆さん良い年を!!



団長ブログ 山根軍団 2012大晦日
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
