ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2013年お正月!!

新年明けましておめでとうございます!○┐ペコ

今年も団長ブログをよろしくお願いいたします。

年も明けてすでに4日目。
早い。。。w
あっと言う間に過ぎていきますが、皆さんはどんなお正月でしたか?
寝正月?里に帰った?友達と遊んだ?仕事だった?

私は・・・毎年飲んで遊んでますw
今年も家族でのんびりと過ごしたお正月ですが、まずは新年明けるちょっと前の話。

年越しそばを食べながら紅白歌合戦などを見、ボチボチ毎年恒例の初詣一番乗りでも行きますか!?
と、準備をしてると、母が・・・「タクシーに乗って行くけど行く?」と言うのでちょっと早いですがタクシーに便乗していく事に。
しかし、ママや娘たち全員では店員オーバーなのでママと娘達は歩いていく事に。
そして、神社に到着。
明らかに早すぎ!(≧m≦)ぷっ!
年が明ける30分前に神社に来ても誰も居るわけない!www
そして、ママに「あなた30分も待てる?」と聞くと。。。
母「寒いし、今お参りして帰るわ!www」(≧m≦)ぷっ!
マジで??マジで言ってるの??
完全なフライング初詣。。。(≧m≦)ぷっ!
2013年お正月!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


「あたしはタクシー待たせてるから先帰るね~♪」っとフライング初詣をぶちかました母は軽快に帰っていきました。
そして、その場に取り残された私・・・
まるで、日にちを間違えて初詣に来たかのような静まり返る夜中の神社に私一人。。。
寂しい・・・(≧m≦)ぷっ!
しばらくすると救世主登場!?w
家族が歩いて到着!!
その時私は・・・あの~あれですよあれ!
お参りする時に鈴ならすやつあれにしがみついて俺が一番だと主張!!www
呆れる子供達・・・(≧m≦)ぷっ!
2013年お正月!!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


待つ事やっと2013年1月1日午前0時!!
家族みんなで一番乗りの初詣が今年もできました!
(^-^)//""ぱちぱち
お参りを済ませて振り向くと大行列!!www
今年の干支のお飾りも見て初詣完了♪
2013年お正月!!
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


帰りは寒い中家族と話をしながらのんびりと帰宅♪
相当酔ってた私ですが、子供達と初詣に行くのもお正月の楽しみ♪
2013年お正月!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


ここまでこだわって初詣なんかするくせに・・・
初日の出は見に行かない我が家www
初詣が終わると飲みなおしてぐっすり寝るので初日の出なんかには行けないwww
二日酔いだから車の運転もできないしね~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

元日お昼から行動開始!
五台山にある竹林寺にて行われた「お福わけ」に行って来ました。
昨年から来てるお福わけ行事。
お坊さん達がいろんな物を投げてくれるのでそれをGETしたいのですが・・・w
大量の人で今年は福をGETできず!!w
しかし、行事に参加した事に福があると信じましょう!www
2013年お正月!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


夜は家族そろってお正月!
昼間もお正月を行ったのですが、昼は飲まなかったので夜、本格的にお正月!
母の作るおいしい料理とお酒を飲んで家族でのんびりと過ごした元旦でした♪
2013年お正月!!



五台山 竹林寺 高知天満宮 初詣 2013お正月
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ