ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2013年 お正月2日目!!

お正月2日目!!

昨年の仕事納め以降、結構な勢いで飲みまくってさらにお正月の夜も飲みすぎて二日酔いで迎えたお正月2日目。。。
この日は、子供の学問のために香川県にある滝宮天満宮に行く事にしてましたが・・・

ちょっと寝坊してママはちょっとご機嫌ナナメ!?www
そんな事は無いですが、休みなので思いっきりお出かけしたいですよね♪

早速、高速に乗り香川県へ!!
目的地の滝宮天満宮に到着してお参り♪
もっともっとお勉強できるように~~www

お参りも終わり今度は、「年明けうどん」を食べに行く事に♪
今回は屋島にある「わら家」に行ってみる事に!
人多いだろうな~っと話ながらわら家に到着すると・・・
もの凄い行列(≧m≦)ぷっ!
まっ!仕方ない・・・並ぶか。。。www
2013年 お正月2日目!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


結構な行列だったけど、30分ほどで店内に♪
意外と回転が速いので行列でも結構早く食べれました。
ここでは、もちろん!釜揚げうどんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013年 お正月2日目!!
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


お腹もいっぱいになって今度は高松市の街をブラブラ♪
ここから、女子タイム!?w
あっち行き~~こっち行き♪♪
私は後ろを着いて行くだけwww
途中で、高知のひろめ市場の香川版「いろは市場」で休憩♪
2013年 お正月2日目!!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


なぜかつまみ食いwww
お酒は飲まなかったけど、どんぶり物食ってましたwww
ひろめ市場と違って、人も少なくてお酒飲んでワイワイやってる感が無かったのが残念。。。
ひろめ市場みたいな飲み方が好きなのは高知だけなのかな?
2013年 お正月2日目!!
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ
【車載用地デジチューナー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


お酒は飲まなかったんだけど、ひろめ市場いろは市場のような屋台村?的な感覚でワイワイ飲むの大好きなんで飲みたくなってきた私。。。
そして、香川県のドリフト友達に連絡を取り合ってご飯食べながら飲む事に!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜、香川県の友達と合流♪
デハラーマンと岡ポンです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
デハラーマンのお気に入りの焼肉屋さんに行き、なぜか新年会開始♪
2013年 お正月2日目!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


あれ???
私たちは遊びに来て帰る予定だったはず・・・
なのに、話は盛り上がってなんと、デハラーマンのお家にまでお世話になる事に決定!!
宿泊先が決まれば・・・行っちゃいますよね~~!!
生ビール生ビール!!肉、肉、肉!!!www
おいしいお肉をいぶして食いまくり!!
いや~~楽しい新年会♪これが大盛り上がりwww
2013年 お正月2日目!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


今回行ったお店は「炭火焼肉なかむら」と言うお店でした。
毎日、大流行のお店のようで、肉も旨いしタレも激旨!!
久しぶりに焼肉食べてめちゃくちゃおいしいと思いましたよwww
おいしい焼き肉食べてるとビールも進むよね~♪
香川県にお出かけした時は「炭火焼肉なかむら」オススメです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
「炭火焼肉なかむら 本店」の情報はコチラ
2013年 お正月2日目!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


おいしい焼肉も食べて、お酒を飲んで調子よくなってきた私。。。
焼肉店を出る時にはすでに大酔いでした・・・www

そして、デハラーマン君の家に場所を替えて飲み巻くる私!w
翌日は、デハラーマンと岡ポンはカートランドに走りに行く予定なのに、高知からやってきた大酒飲みに絡まれながら夜はふけていきました・・・

ここから先・・・
いろんな話をしていっぱい笑って・・・
気分良くなって・・・
記憶が無い私ですが・・・ご迷惑は掛けてなかったようなのでひと安心です・・・
デハラーマン、岡ポン。。。毎度の事ながら飲みすぎてごめんね~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

しかし、最近飲みすぎると記憶がぶち飛び始めた。。。
やばいかな~~(;^_^A アセアセ・・・
けど、彼らと飲むと楽しいのよね~~w
また、遊びに行こうっと!(≧m≦)ぷっ!


炭火焼き肉なかむら 香川県焼肉 炭火焼肉なかむら本店 滝宮天満宮 わら家 釜揚げうどん 年明けうどん いろは市場 ひろめ市場
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
