ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2013年 お正月3日目

前日、デハラーマンと岡ポンと楽しい夜を過ごした団長です!

デハラーマン宅で飲んで記憶がぶっ飛び、爆睡の私。。。

朝起きて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今何時だ!?w
っと、飛び起きましたが時間は午前8時。。。

頭はガインガイン痛かったですが、何とか起床!w
デハラーマンも起きて彼はカートランドに走りにとの事。

その前に、デハラーマンが「うどんでも食べて帰ってよ」と言う事でデハラーマンに連れられてうどんを食べに行く事に。
お正月は紅白うどんだよ♪と言われながらうどん屋さんに♪
2013年 お正月3日目
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


デハラーマンは朝から3玉のうどん食ってたのにはびっくりしたけどw
私達は軽めに~~♪
っと、思って注文した釜揚げ鶏天うどん。。。
これが、すごい量!(≧m≦)ぷっ!
二日酔いの私にはちと重い・・・www
うどんは食べたけど、鶏天が食べれず・・・
お店でタッパもらって持って帰る事にwww
調子がいい時にまたリベンジに行かないとね♪♪
2013年 お正月3日目
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


この後デハラーマンとお別れして彼はカートランドに!
カートランドで今年初のドリフトを楽しんできたようです。

私達は、帰るに帰れない事に・・・
なんと高速道路が雪のため通行止めに・・・
仕方ない。。。
とりあえず温泉にでも入って考えますか~www
そして、香川県でよく行く温泉に家族で行きまったり~♪
今回行った【由良利の湯】の詳細はコチラ
2013年 お正月3日目
【YAHOO!ショッピング】でスタッドレスタイヤを探すならコチラ
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ


その後は高松市観光をしながら高速道路の通行止め解除を待って帰宅する事に。
ブラブラしてると、通行止めが解除されたとの事なので、早速帰ることに♪
しか~~し!!!
高知までの道中・・・結構雪降ってるじゃん!!w
怖いよ~w
また、規制が出る前にさっさと帰らないと!
ノーマルタイヤなので何かあって途中で下ろされると・・・
考えただけでも恐怖!(≧m≦)ぷっ!
2013年 お正月3日目
【楽天市場】スタッドレスタイヤを探すならコチラ
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ


こんな感じで今年のお正月三日間は楽しいお正月を過ごしました。
いい仲間に出会って楽しいお正月を過ごさせていただきました。
ほんとにありがとう♪
しかし、年末からよく雪が降るからそろそろスタッドレスデビューしようかな~w


讃岐うどん 紅白うどん スタッドレスタイヤ 人気スタッドレスタイヤ ドリフトタイヤ 人気ドリフトタイヤ 香川温泉 由良理の湯
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ