ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!

今年のお正月は思いっきり遊んだ団長です!w

走りには行かなかったけど、家族サービスをしまくってました。

お正月最後のお出かけは、徳島県に♪

まずは、前日の夜に高知を出て今回は室戸方面を回り徳島県にドライブ♪
久しぶりに室戸市方面にドライブ♪
最近、高速移動ばかりたまに走る長距離国道がちょっと楽しいw
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


高知から国道を走る事、約3時間♪
徳島県日和佐町にある、道の駅日和佐に到着♪
この日はここの道の駅で車中泊で~~す!!(^O^)
車中泊結構好きなんですよね♪
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


さすがにアイドリングさせっ放しは良くないので早々と就寝♪
そして、朝早く起床。。。
家から朝早く行動する事を考えると、やっぱり前日出の車中泊が楽チン♪
朝から道の駅と近所を散策ww
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
【車載用地デジチューナー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【車載用地デジチューナー】を楽天市場で探すならコチラ


道の駅を色々見て回ってると、楽しそうな物発見!
それは、足湯( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


この日の朝もなかなか寒かったので足湯にゆっくり入って体はポカポカ♪
道の駅に足湯!!いいですよね♪
これが、寒い朝だからまたいい~~♪
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


足湯に入って温まって、朝食食べて行動開始!
なぜ、こんな所で車中泊してゆっくりしてるかと言ったら、目的は薬王寺への参拝です。
来年からついに前厄が・・・薬王寺厄払いで有名なお寺なので、今年から参拝しますw
実は去年も来てたけど♪今年も参拝です!!
周りに厄年の人が多いので。。。厄をもらいませんように!!○┐ペコ
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


薬王寺でのお参りを済ませて、今度は徳島市方面に!
意外と徳島市には遊びに来た事が無い団長一家。
何があるのやらさっぱりの行き当たりばったりお出かけ!お得意です!w
車で走りながら色々立ち寄ってみたり、スマホを駆使して面白そうな所を探したりしながら徳島市を散策♪
昔、阿波踊りを見に来た事があったけど、その時は街をウロウロする事なかったので今回はゆっくりと歩いてみました♪
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
カーアクセサリー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
カーアクセサリー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


あちこち歩き回ってるとあっと言う間に夕方、日が暮れちゃったw
歩き疲れて、結構くたくたwww
またゆっくり徳島県に遊びに来たいですね♪

そして、夜はお出かけの最後のお決まり!「温泉です」
今回も色々調べてみると、小松島市に天然温泉100パーセントのかけ流し温泉!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
帰る方向とはちょっと違うけど行ってみる事にwww
遊ぶ事になればどこまでも行きますw
今回、行った温泉はコチラ!
天然温泉100%かけ流し【御寶言泉】の詳細はコチラ!
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ
【ヤフオク】お出かけに便利な最新ポータブルナビ特集はコチラ


場所も国道沿いなのですぐにわかりますよ♪
外から見た感じ、普通な感じ。
しかし、温泉に入ってみると・・・
お湯の色が「茶色い」( ̄ー ̄)ニヤリッ
さらに、私的に大好きな雰囲気の温泉でゆっくりできました。
2013年 お正月 車中泊を楽しみながら徳島県に!



温泉でゆっくりした後は、ご飯を食べながらのんびりと高知に♪
さすがに帰りは高速で帰りましたが・・・
こんな感じで、楽しいお正月休みは終了!!
休みになると、お出かけが激しい団長一家!
今年も、色々遊びに来ますよ♪♪



御寶言泉 小松島温泉 薬王寺 厄払い 道の駅日和佐 日和佐町 徳島市 車中泊
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
