ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号の作業 そろそろ全塗装でも!

年も新しくなって、今年は詰めて作業しようかな~っと!団長です!

昨年から色々忙しくてみっくん号の作業が思うように進んでなかったですが、今年はこれを復活させましょう!w

知り合いに会うたびに・・・
FCはいつできるの?なんてよく聞かれますが・・・

いつになるんでしょう~ね~www
なんて言ってましたwww

あの一撃廃車から2年が過ぎて・・・
いまだ車ができてないとか・・・
プレイベーター感満載www

と言う事で、全塗装は作業の最後に!っと思ってましたが、もう先に塗っちゃいます!w
下塗りまでは終わってので後は色を入れて仕上げるだけ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号の作業 そろそろ全塗装でも!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


エアロ部品は塗ってくれる友達の工場にもって行き、友達が手直しと色塗りをしてくれる事に♪
仲間って頼りになるよね~(^O^)
FC3S みっくんFC号の作業 そろそろ全塗装でも!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


そして、車両の方の足付けなどは私がやる事にwww
全部を友達に頼む訳にはいかないから私もできる事はやりますよ♪
色塗りができない私なのでそれ以外のお手伝いは何でもやります!
勉強のために!www
決して、友達にやってもらうからと言って無料ではないですよw
やってもらうんだから、作業代金はちゃんとお支払いしないとね(*^o^*)

自分達できない事をやってもらうんだから当たりまえ!
なーなーではだめです!www

私は、仕事が終わってからの数時間ですが、友達が言ってた様に色々作業してます♪
仕上がりが楽しみだね♪こう言う作業も結構楽しいかも♪
みっくんにもこの車で暴れてもらわないとね☆彡
FC3S みっくんFC号の作業 そろそろ全塗装でも!
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ



FC3S FC3Sドリフト FC3S全塗装 オールペン 全塗装 山根軍団FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ