ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 全塗装準備その2!

まじめに作業してるよ~~団長です!!

しかし、昔みたいに夜中まで作業する事は・・・
やめましたwww

だって翌日、疲れが抜けないから・・・
それって・・・お年??
(≧m≦)ぷっ!

やかましいわ!!www
っと、一人で突っ込んでみる!(≧m≦)ぷっ!

今日も、仕事が終わってから地味に作業です。
車庫に行くと、夜にみっくんが作業してた形跡が(≧m≦)ぷっ!
みっくんもがんばってます!(*^o^*)
FC3S みっくんFC号 全塗装準備その2!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


車全体にペーパーを当てて塗れる準備をしてました。
FC3S みっくんFC号 全塗装準備その2!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


前後のフェンダーなどを取り付けして見ると・・・
おぉ~~!!
以前のFCとはまったく違うこの迫力!!!
あのスマートなFCがめっちゃ大きく見える(≧m≦)ぷっ!
上塗りもして仕上がった時が楽しみだね~~♪

先に言っちゃうけど・・・
色は、私とみっくんが始めてピンクに塗った時の色です。
元祖!山根軍団ピンクメタリックしますよ~♪
この、ピンクの上にメタリックピンクを塗りますよ♪♪

これにフルエアロが付くと・・・さらに迫力出るな~~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
FC3S みっくんFC号 全塗装準備その2!
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ



FC3S FC3Sドリフト 山根軍団FC3S 全塗装 オールペン RX7
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ