ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 全塗装準備!

今日もまじめに?ちょっとだけ作業www

まずは~リアフェンダーのほこり取り開始w

こんな車庫で塗ってるからほこりが凄い!!w

ブツブツ付いたほこりをペーパーで除去♪
ゴシゴシ♪
隅々まで見てゴシゴシ♪
FC3S みっくんFC号 全塗装準備!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ちょっと作業したら休憩♪♪
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こう言う作業もなかなか疲れますね~♪
そして、今度はフロントフェンダ~~♪
こちらも、ゴシゴシ祭り♪
FC3S みっくんFC号 全塗装準備!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


次は~~ボデーですよボデー♪
ドア周りや屋根などのほこり除去♪
結構ほこり凄いな~www
ま~車庫ですからね・・・
ここで手を抜くと仕上がりが綺麗じゃないらしいから私がんばってほこりの除去♪
FC3S みっくんFC号 全塗装準備!
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


そう言えば、以前車庫に換気扇は取り付けたけど・・・
下塗りした後だったから意味ね~w
今回の上塗りで換気扇の効果はあるかな(≧m≦)ぷっ!

今まで換気扇も無い所で閉め切って塗装してたから、塗り手はいつも死にそうになってたな・・・(^^;)
換気扇つけたからマシになるかな?www

とりあえず、ほこり除去とフェンダー類の作業は終わったので今日はここまで!
まっ!慌てずのんびり行きましょうw
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号 全塗装準備!
KTC工具を探すなら【EHIME MACHINE】で!コチラ 
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」



FC3S FC3Sドリフト FC3S全塗装 全塗装 オールペン 自家塗装 塗装準備
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ