ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編

さぁ~みっくん号の全塗装ですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その前に!
朝食ネタです!!
朝から作業するので早めに起床したのはよかったのですが・・・
早く起きすぎたので、久しぶりにうどん屋さんに朝うどんを食いに♪
朝からうどん!結構好きです!www
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


お腹もいっぱいになって車庫に戻り作業です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと前から作業をしてすぐに塗れる様に順次万端!!
楽しくなりそう♪
外装ができるとやる気になるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


塗ってくれる友達もやってきてワイワイ盛り上がりながら塗りの開始です!
さすがに塗る時、私達はお手伝いできないので、見学ですwww
と言ってもどうやって塗ってるのか・・・
塗装作業を観察してみたりwww

車庫の中に換気扇は取り付けしたんですが・・・
やっぱり車庫の中は真っ白にwww
塗ってくれる友達には悪いけど・・・○┐ペコ
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


どんどん塗りの作業は進んで行きます。
その合間にみっくんは以前の車両からの部品取りをしたりしながら各自で作業♪
私は・・・監督ですよ・・・(≧m≦)ぷっ!
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


一通り塗りが終わって残すはクリア塗装のみ!
と、ここでお昼休憩♪
みんなと、おでんとお寿司で昼食休憩www
ここで、あまり盛り上がりすぎると、作業が遅くなるのでさっさと作業再開!
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


最後のクリアを吹いてもらって車両側の塗装は終了♪
おぉ~~!!いい感じでになってる♪
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


横から見てもいいね~~!!
いい感じだね~~♪
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
作業灯を【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
作業灯を【ヤフオク】で探すならコチラ


う~~ん・・・見惚れるwww
ピッカピカwww
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


色は私達が一番初めに塗ったピンクに戻してみました。
みっくん号が明るいピンクメタリックに大変身♪
やる気出るね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで、車両側の塗装は終了♪
綺麗に塗ってくれた友達に感謝○┐ペコ
次はエアロの塗装だよ~♪
FC3S みっくんFC号 全塗装! 車両編
【LED】をヤフオクで探すならコチラ
【LED】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ



FC3S FC3S全塗装 FC3Sドリフト オールペン 車塗装 自家塗装
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ