ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 エアロ塗装に挑戦!

みっくん号のエアロ塗装に挑戦した団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、みっくんFC号の車両の全塗装が終わってから、次はエアロ塗装。
車庫では狭くて作業できないので、友達にお願いして場所を借りる事にw

友達の工場に行き色々教えてもらいながらエアロ塗装の開始です。
その前に・・・ちゃんと下処理しないとね♪
この下処理が結構大変!
だけど、ここで手を抜くと仕上がりが悪い!と言われたのでがんばって下処理してました。w
せっかくだからね~まじめにやらないと!www

塗装までの準備や、ガン捌きやガンセッティングなど色々教えてもらいながらいざ、塗装に挑戦!
FC3S みっくんFC号 エアロ塗装に挑戦!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ガンを使って塗った事はあるんですが、一回だけとかw
最後のクリアまではやった事が無いので、今回がんばって挑戦!!w
友達に色々教わりながらとにかくタレないように気をつけながら塗ってみました。
慣れない作業でさらに塗る間ガンを持つ手が疲れる疲れるw

色塗るのって大変だけど楽しい♪
なんとか、色は無事に塗り終えて今度はクリア♪
これまた・・・難しい。。。
艶が出てるのかどうか・・・
不安になりながらも教えられた通りに塗ってみると・・・

おぉ~~!!出来た~~!!
どこもタレる事無く綺麗に塗れました♪
綺麗に塗れると気持ちいいね~~♪
塗るのが楽しくなりそう♪♪
FC3S みっくんFC号 エアロ塗装に挑戦!
【本格DIYツール】が充実の品ぞろえ!ヤフオクはコチラ
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ



FC3S FC3Sドリフト FC3S全塗装 車塗装 オールペン 自家塗装
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ