ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

めちゃんこ寒い 焼酎でも飲みながらのんびりと

ここ四国なんですが・・・
本日めちゃくちゃ寒いです!!www

昼間はそんなに寒いか?
なんて思ってましたが、夕方から冷える冷えるw

ちょっと作業しようかと思ったけど・・・
止めました!(≧m≦)ぷっ!

弱い!!実に弱い私。。。
暑いのも寒いのも嫌いと言うわがままぶり!
(≧m≦)ぷっ!

のんびりと暖かい部屋でゆっくりと焼酎のお湯割りを飲みながらネット三昧!w
今日の焼酎は「赤霧島」( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいしゅーございます!w
めちゃんこ寒い 焼酎でも飲みながらのんびりと
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


おまけには、ネットで競輪投票してみたり!w
小倉競輪はドームだから天候に左右されないし、おまけにナイターまでやってるのでこんな時遊べるw
しかし・・・見事にハズレたけど・・・(≧m≦)ぷっ!

そんな事しながらネットで遊んでると、お山の上はどんなになってるかな~とネットで見てみると・・・
わぁお!!!
山の上大雪じゃん!(≧m≦)ぷっ!
私は、スノボや雪山にはまったく興味が無いので、この画像見ただけで体感温度が5度下がった気分!w
四国でも山は雪凄っ!!!www
こんな時は家に居るのが一番ですねwww

ヘッドフォンして好きな音楽聴きながら、焼酎飲んでネットサーフィン。。。
これ最高(≧m≦)ぷっ!

これから後、高知市内でも降るかな??(^^;)
画像は寒風山のH25.1.17.PM22の映像。
めちゃんこ寒い 焼酎でも飲みながらのんびりと
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


赤霧島 小倉競輪 ナイター競輪 寒風山 四国雪 四国道路映像
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ