ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

週末はママと友達と街へ飲みに!!

昨日はママと友達とで夜のお街に遊びに行ってきた団長です♪

ママが突然、夜の街に遊びに行こう♪
なんて言い出したので遊びに行く事に!

友達も誘ってのんびりと街を散歩しながらたどり着いた場所がココ!w
まずはココ!?w
ひろめ市場」です!(*^o^*)
週末はママと友達と街へ飲みに!!
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
【ヤフオク】お出かけに便利な最新ポータブルナビ特集はコチラ


さすがに土曜日は人がいっぱい!
ひろめ市場で一番大変なのが席探しw
土曜日などはま~人が多いのでなかなか座れない~!
小人数なら相席もいいけど、今回は4人で行ってたのでなかなか席が無い。。。
もう諦めて別の店に行こうかと思ってたら、丁度空いた席が!
ラッキー♪
私は席を確保するため、テーブルでお留守番♪
他の人は席が確保できたので、飲み物や食べ物を買いに行く!
みんなで好きなものを買ってきてさ~~乾杯♪♪
週末はママと友達と街へ飲みに!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


今回はのんびりとひろめ市場を満喫♪
あまり飲み過ぎない程度にして~ひろめ市場を後に♪
また、街をウロウロしながら次の店に♪
しかし、満席で入れず・・・
外は結構寒い~~www
結局、最近よく行くレトロな居酒屋に結局納まってみるwww
飲み放題にしてがっつり飲みまくり!w
週末はママと友達と街へ飲みに!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


一緒に行ってた友達が色んな物注文してくれるので楽しい♪
会話も弾んで、お酒が進む進む♪
スルメを七輪で燻しながら、のんびりとお酒を満喫できました♪
週末はママと友達と街へ飲みに!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


約2時間、レトロな居酒屋で楽しんで外に出ると昔からある箱バンでハンバーガーを売ってるお店が!
久しぶりにそこのお店でハンバーガーを買ってブラブラしながら家に♪
家に戻り、またお酒の見ながらハンバーガー食って楽しい夜は更けていきました。

飲む気満々で街に行くのもいいですが、休み前夜をのんびりとし家族や友達と街で程よく飲むのも楽しいですね♪
こう言う飲み方が最近好きな団長でした♪
来週も遊びに行こうかなwww


ひろめ市場 ひろめ市場の楽しみ方 半兵衛 レトロな居酒屋 高知飲み放題 高知市居酒屋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
