ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 チタンマフラー

みっくんFC号のマフラーの話w

全塗装後、色々部品を付けて行く時にマフラーの取り付けもしたのですが・・・

以前取り外した時にちょっと気になってたマフラー。。。

う~~ん。
なんだこのマフラー
やたら軽いな~と思って見てみると・・・

あれ??これチタンじゃね??
このマフラー・・・チタンっぽい!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号 チタンマフラー
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そう言えば・・・
一本物のマフラーが片手で持てるって・・・
これ・・・フルチタンじゃん!!

いつからこんな高価なマフラー使ってるんだ??w
しかし、チタンマフラーは軽い!!
片手でホイホイ持てる位軽くてさらに、音も確かにいい!!

さらに・・・マフラー出口の色がいいですよね~!
これで本物チタンだからさらにかっこいい!!
いいな~チタンマフラー♪♪
メーカーはTRUST!( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号 チタンマフラー
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店


軽いので車の下にもぐっての作業も楽勝www
軽い軽い(≧m≦)ぷっ!
チタンマフラーいいな~っと思ってスカイライン用も探してみたけど・・・
お高くて・・・買えないよ~~www
けど・・・チタン・・・
チタンマフラー。。。いいな~~www


FC3Sマフラー FC3Sチタンマフラー チタンマフラー FC3S トラストマフラー FC3Sドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ