ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 磨き作業に初挑戦! ポリッシャーを使って車の磨き

みっくんFC号で初の磨き作業にチャレンジ中の団長です!

塗装後に耐水ペーパーを使ってゴシゴシ磨いた後、仕上げのバフです。

磨き作業はやった事が無いのでさっぱり!

友達や知り合いに色々聞いて、バフスポンジを購入♪
国産で扱いやすいバフスポンジの中目です♪
FC3S みっくんFC号 磨き作業に初挑戦!
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ
バフスポンジヤフオクで探すならコチラ


そして、コンパウンドは2000番の目が消えるくらいのコンパウンド
これ一発で仕上げまで行けるからいいよ~っと友達が譲ってくれました。
容器は洗剤の容器だけど中身はコンパウンドwww
FC3S みっくんFC号 磨き作業に初挑戦!
コンパウンドYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
コンパウンドヤフオクで探すならコチラ


とことん綺麗にするならコンパウンドも使い分けた方がいいらしいけど、今回は私が作業するので初心者コースで!www
さらに・・・いつどうなるか解らないドリ車なので・・・www
とりあえずは綺麗にならば~いいかな~www

ポリッシャーは実は持ってる私。。。
もう何年も前に買ってましたw
あまりにも使ってないから動くか心配だったけど、ちゃんと動くし~w
アストロプロダクツのポリッシャー
FC3S みっくんFC号 磨き作業に初挑戦!
アストロプロダクツ【YAHOO!店】
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
ポリッシャーヤフオクで探すならコチラ


ちょっと面白くなってきた車の磨き
さてさてどれだけ綺麗になるかな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こう言う作業も結構楽しいかも♪♪
じゃんじゃん磨きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ポリッシャーを使って車の磨き 車の磨き ポリッシャー コンパウンド 車磨き作業 バフスポンジ ウレタンバフ FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
