ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って磨き開始!まずは屋根から

よ~し!磨くよ~www

道具もそろったので、ポリッシャーを使って磨いてみます♪

角などを気をつけながら、まずは屋根から!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

その前に・・・
ちょっとリトラカバーで練習してみたりwww
ポリッシャー使うのも初めてなので・・・

コンパウンドをつけて~ウィ~ン♪とポリッシャーで磨き♪
お~~!!お手手が疲れる。。。(^^;)

いきなり屋根全部をやるのではなくて、いくつかのブロックに分けて磨いた方がいいよ~っと言っててので~
まずは、半分だけがんばって磨いてみると~
お~~!!お~~!!いいんじゃね!?
ピカピカになったですよ!!wwww
おもしろい~~(*^o^*)
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ
バフスポンジをヤフオクで探すならコチラ


しかし、磨くの疲れる。。。
力を入れてポリッシャーを押し付けるけど・・・
疲れてお手手がプルプルw
そして、屋根全面を磨いてみると~www
磨く前はこうだった屋根が!!
FC3S みっくんFC号 耐水ペーパーでゴシゴシ磨き祭り! 塗装後の磨き
コンパウンドをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
コンパウンドをヤフオクで探すならコチラ


めちゃくちゃ綺麗になりましたよ!
気持ちいいね~♪♪
反射してるですよ!ピッカピカ♪
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
アストロプロダクツ【YAHOO!店】
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
ポリッシャーをヤフオクで探すならコチラ


なんとなく感じがつかめてきて、調子に乗ってウィンウィン磨きまくってやりました!
色も深みが出てメタリックもギラギラ( ̄ー ̄)ニヤリッ
磨いて綺麗になると楽しくなるね~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そして、ピラーも磨き攻撃♪
あぶなそうな所はマスキングして作業♪
いきなり面積が狭くなるのでポリッシャーの当て方に戸惑ったけどいい感じに磨けた♪
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
【電動ツール】をヤフオクで探すならコチラ
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ


今度はリア周り!
さらに面積は狭くなり・・・
まずはポリッシャーの当て方確認しながら、その後おりゃ~っと磨く!w
磨いていくと、どんどん綺麗になっていくのでおもしろい!w
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


面白いけど、意外と疲れるし・・・
腰も痛くなるし・・・
あせらず、慎重に磨きを楽しんでますwww
次はボディーだ~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S みっくんFC号 ポリッシャーを使って車の磨き開始!まずは屋根から
KTC工具を探すなら【EHIME MACHINE】で!コチラ 
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」


車の磨き 塗装後の磨き ポリッシャー ポリッシャーを使って磨き FC3S FC3Sドリフト 山根軍団FC
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ