ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お誕生日♪

昔・・・
毎週日曜日になると日曜市で「今日は私の誕生日~~♪」と叫びながら商売してるおじさんが居たな~w
「今日は私の誕生日だから買ったよ~」っとハイテンションで物売ってたな~w
もう何十年も前の話だけど・・・w

そして、そのおんちゃんの台詞を今日は私が叫びます!

「今日は私の誕生日~~」

これほんとです!(≧m≦)ぷっ!
今日は私の誕生日
年齢は・・・言いたくなくなってきた!(≧m≦)ぷっ!

朝から、フェイスブックなどでお友達から「おめでとう」コメントを頂きうれしい限りです!
こんな年になっても「おめでとう」と言われるとうれしいですねwww
コメントやメッセージをくれた皆さんありがとうございます!○┐ペコ

夜は家族がお祝いをしてくれました!
ママや子供達がご飯を作ってくれて、私の大好きな「COEDOビール」も買って来てくれました♪
お誕生日♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


おいしいビールを飲みながらご飯を食べて、食後には「お手製のプチタルト」を作ってくれてこれまたおいしい~~♪♪
お誕生日♪
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


さらには、もう使い古した私の財布を見かねて、みんなで財布をプレゼントしてくれました!
外は黒いけど、中はムラサキ?ピンク?の面白い財布♪
大事に使わせていただきます!○┐ペコ
お誕生日♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


こうやって、今日は私の誕生日を祝っていただいて楽しい一日になりました。
家族、お友達には感謝してます!○┐ペコ
みんなありがとう!(*^o^*)


日曜市 誕生日 誕生日プレゼント
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ