ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

久しぶりのスカイライン!!

今年初めて愛車のスカイラインを見た団長です!www

昨年12月から放置状態の車に愛車なんて言っていいのか・・・w
さすがに約2ヶ月も放置状態だったスカイラインのエンジンをかけようと車庫に。

ですが~~!
バッテリーをつないで~エンジンオン!!
おぉ~!絶好調のスカイライン!( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりにやる気サウンドを聞くと・・・うるさい。。。w

そして、家まで車を乗って帰って作業開始!
なんの作業かと言うと。。。
2年おきにある・・・あれですよ。。。あれ。。。
そう車券!いや、車検!
こっちの車券は競輪だった!(≧m≦)ぷっ!

早速、スッカイラインをジャックナイフ状態に!w
上げれるだけ後ろを持ち上げて作業開始~~♪
車庫の中にはみっくん号があるので・・・
車庫の前の道路で作業開始!www
久しぶりのスカイライン!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


まずは・・・やる気サウンドマフラーの交換!
どう考えても直管はダメでしょう・・・w
交換するマフラーも重低音のやる気サウンドマフラーだけど・・・大丈夫かな?www
久しぶりのスカイライン!!
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


久しぶりに車の下にもぐっての作業は・・・
結構疲れる・・・(≧m≦)ぷっ!

マフラー交換とリア周りの点検して今度はフロントをおりゃ~~っと持ち上げるです!w
この作業だけでもめんどくさいし疲れるな~www
久しぶりのスカイライン!!
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


今度はフロント周りの点検~♪♪
ブーツ切れもオイル漏れもなさそう~♪
しか~~し!
ま~色々とめんどくさい作業などもありまして・・・
色々作ってみたり・・・加工してみたり・・・
もう~めんどくさいな!!www
まっ!仕方ないか!好き勝手車いじってるから・・・
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
久しぶりのスカイライン!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とりあえず、下回りと足回りの点検は終わったので、ちょっと一服。。。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

さてさて、今度はエンジンルーム。。。
久しぶりのスカイライン!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


あれも無けりゃ~これも無い!!
あぁ~~!めんどくさい!www
車庫の奥から色々引っ張り出してきて取り付け。。。
好き勝手車いじるのもいいけど、2年に一度の恒例行事の対応は・・・結構大変です。。。www

まだまだ、やらないといけない事が・・・
それはまた今度でいいや!(≧m≦)ぷっ!


スカイライン ユーザー車検 車検整備 自分でやる車検 HCR32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ