ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

たかのこの湯 愛媛県 松山市 日帰り温泉

温泉大好き団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お出かけした時は必ずと言ってほど温泉に入って帰る団長一家ですが、今回は愛媛県松山市に遊びに行った帰りに立ち寄った温泉。
たかのこの湯」です。
たかのこの湯 愛媛県 松山市 日帰り温泉



何年か前まで「たかの子温泉」として営業してましたが閉鎖してしまった「たかの子温泉」
実は、湯がとてもいいと評判の温泉でしたが・・・閉鎖しちゃって残念だったのですが・・・

昨年2012年にリニューアルされてオープンしてました♪
FBの友達からの情報でリニューアルオープンしたと聞いてたので行ってみたかったんですよね♪

丁度、松山市にお出かけしたので早速行ってきました!
も~そりゃ~綺麗ですよ!w

風呂場も広くてゆっくり出来ますよ。
人が多くてもそれほど気にならないくらい広いです。w
露天風呂も気持ちいいですが、その隣にある寝湯がよかってみたり。w

そして、なんと言ってもお湯がいい!
ちょっとヌルっとして温泉独特の匂いもしていい感じ♪
温泉はいいですね~♪

施設情報
〒790-0925
愛媛県松山市鷹子町736番地4
tel.089-997-7777 
【営業時間】5:00〜25:00(24:00札止め)
【入浴料】650円(一般)550円(シニア 65歳以上)200円(1歳〜小学生以下)
たかのこの湯ホームページはコチラ

団長が行った温泉日記はコチラ!


たかのこの湯 松山市温泉 愛媛県温泉 たかのこ温泉 たかのこホテル
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 温泉 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
