ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 ボンネットの磨きその1

みっくんFC号のボンネットの塗りが終わり磨き開始♪

塗ってから数日間放置して磨きです♪
そのままでもいいくらい綺麗に塗ってくれてますwww
FC3S みっくんFC号 ボンネットの磨きその1
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


けど、やっぱり磨かないとね♪
ボンネットは曲線が多いので気をつけないと・・・

まっ、いつものように失敗しても塗り直しできるので磨きに挑戦!!!
1500番の耐水ペーパーでゴシゴシ祭り~~
FC3S みっくんFC号 ボンネットの磨きその1
【電動ツール】をヤフオクで探すならコチラ
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ


隅々までゴシゴシ♪
肌を整えるです~~~♪♪
ありゃま!ボンネット真っ白!(≧m≦)ぷっ!
FC3S みっくんFC号 ボンネットの磨きその1
アストロプロダクツ【YAHOO!店】
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ


以前に車体の磨きをやったので平気平気~~♪
調子に乗ってると角をやっつけそうだけど・・・www
次は2000番で磨いてその後はコンパウンド♪

しかし、今日は疲れたからココから先はまた後日。。。
(≧m≦)ぷっ!


車の磨き アストロプロダクツ 車工具 FC3S FC3Sドリフト 山根軍団FC3S ボンネット磨き 磨き工具
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ