ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 車高が~~お高くなっております!

まだまだ、車検整備作業で遊んでる団長です!

今度は、車高です・・・

あぁ~~現状じゃ絶対無理!
低すぎっす!!(≧m≦)ぷっ!

車高調で上げるのもいいですが・・・
上げた後、また調整しながら下げるのはめんどくさいので・・・

車高調ごと交換します!
これが一番早い!(≧m≦)ぷっ!
HCR32 車高が~~お高くなっております!
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


もう何年も前に使ってたJICの車高調の出番です!
確か、二年前の車検時にもこれにしたような・・・www
HCR32 車高が~~お高くなっております!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


4本とも車高調を交換して車を降りしてみると・・・
ニャッハ~!
これなら文句言われないだろ~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
HCR32 車高が~~お高くなっております!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


そして、車を移動するために乗ってみると・・・
なんじゃこの車高調!!
むちゃくちゃ跳ねる~~♪♪
ジュースがこぼれそうなくらい跳ねる~www
ある意味面白い(≧m≦)ぷっ!
10年以上前の車高調からすると今の車高調は乗り心地いいし性能いいし、すごい!!

こんな時のために昔の車高調置いてて良かった良かった♪
これで、車検は大丈夫かな!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


HCR32 32スカイライン 32スカイラインドリフト ドリ車車検 ユーザー車検 車高調
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

ありがとう~(*^o^*)

> リアホイールカッコイイ(・ω・)

| 団長 | 2013/02/20 21:56 | URL |

リアホイールカッコイイ(・ω・)

| ドリフト大好きな中学生 | 2013/02/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ