ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

鈍ってます・・・w

最近ブログ更新が鈍ってる団長です!○┐ペコ

決してブログを辞めるつもりはありませんよ~~www

ならなぜブログか書かない!!(-_-メ)

おかげさまで、最近仕事が激忙しいです!!

毎日、まじでクタクタです・・・

ブログ書く気すら起こらないくらいクタクタ・・・

そのくせ寝酒は飲んでますが(゜×゜*)プッ

こんな状態なので車の作業もしてないし、みっくん号や自分のスカイラインの作業すらしてない。。。

走りにも行きたいけど。。。

疲れまくって休みの日はのんびりとしてます。。。w

もうちょっとすると落ち着くと思いますので、ブログを見てくれてる皆さん気長にお付き合いください○┐ペコ

忙しいと言う事はいい事だ~~!!!

明日からもがんばろ~(*^o^*)

ではでは!○┐ペコ

この反動で、仕事が暇になると走りまくるぞ~~
w( ̄o ̄)w オオー!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
