ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくんFC号 ついにエンジン始動かな?w

私、団長は仕事が忙しいのでまったく作業はしてませ~~んwww

ですが、みっくんはがんばって車庫で作業をしております。

FC3S みっくんFC号 ついにエンジン始動かな?w
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


たま~に見に行くとちょっと進んでる♪
ですが、今日!ついにエンジンを掛ける!と!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

エンジンルームを見てみると・・・
おっ!!いい感じでノーマル状態!(゜×゜*)プッ
FC3S みっくんFC号 ついにエンジン始動かな?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


いったんノーマル状態でエンジンをかけるようです。
昔みたいな大きなタービンは??
あれ?ラジエターは?ノーマルだ!www
あれ?この間作業してた大きなインタークーラーは??www
そのようなチューニングパーツは見当たらず・・・
見事なすっきりノーマルエンジン!(゜×゜*)プッ
FC3S みっくんFC号 ついにエンジン始動かな?w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


彼なりに思惑があるようですが、そんな事はいいからエンジン掛けよう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、電源を入れて・・・ウィ~ンと燃料ポンプの鳴り響きキーON!!
ロータリー独特のセルの回る音が!!

しかし・・・セルだけ回りエンジンが掛からない!
一発始動ならず~!(゜×゜*)プッ

さ~原因探しです!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

プラグを取り外して見てみるとベッタリかぶってる・・・
プラグを掃除してもう一度エンジン始動!!!

しか~~し・・・
またもやエンジンは掛からず・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何が原因なんだろうね~~www

燃料系、点火系色々調べても別に何もおかしそうな所がないぞい!www
色々点検した後、もう一度エンジン始動!!

おっ!!おっ!
エンジン掛かった!!

しか~~し!!!
ビックリするぐらい調子悪い!(゜×゜*)プッ
なんじゃこりゃ!不完全燃焼しまくりやないか!
あっと言う間に車庫の中は真っ白になり、二人でゲホゲホwww

目は痛くなるし、一酸化炭素中毒で死ぬぞこりゃってくらい車庫は真っ白にwww
エンジンを止めて・・・車庫の換気扇を回して二人は避難!?www

二人で顔を合わして苦笑い・・・
さっ!明日からも原因探し・・・がんばりましょうwww
後もう少し!がんばろう~♪♪
みっくんがね!☆ミ


FC3S FC3Sドリフト ロータリーエンジン不調 FC3S不調
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ