ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

親子3人で・・・www

先日、スマホの機種変をした団長です!○┐ペコ

新しいスマホに変わって4G回線にもなって快適快適~♪

子供とそんな話をしてると子供もガラケーからスマホに交換するといい始めたので行きつけのauショップに一緒にお出かけ♪

お気に入りの店員さんと話をして子供が選んだ機種が、私とママと同じアクオスフォン!www
使い勝手もいいし、電池の持ちは抜群にいいしって事で私達と同じ機種にした子供。www

これでついに親子3人で同じ機種のスマホwww
親子3人で・・・www
【AQUOS PHONE SERIE SHL21 猫のカバー】を楽天市場で探すならコチラ
【AQUOS PHONE SERIE SHL21 カバー】を楽天市場で探すならコチラ


さらに、さすがに色は違う色を選ぶかと思ったら・・・
みんなと同じ色にする!っとかわいい事言う娘www
そして、家族みんなで同じ機種で同じ色のスマホ!w
さすがにケースはみんな違うけどwww
親子3人で・・・www
【AQUOS PHONE SERIE SHL21 ケース】を楽天市場で探すならコチラ
【AQUOS PHONE SERIE SHL21 シリコンケースカバー】を楽天市場で探すならコチラ


子供がスマホなんか持つととんでもなくいじり倒すのでいつの間にやら色んな事知ってるwww
家で、家族みんなでスマホいじるのが楽しかったりwww
私も子供に負けないようにスマホいじり倒して見返さないと!www


AQUOSPHONESERIESHL21 auスマホ スマホランキング auスマホランキング アクオスフォン AQUOS PHONE SERIE SHL21カバー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ