ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

土佐のおきゃく2013を楽しみに♪

何やらお街でイベントやってるぞ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

連休2日目。。。
神戸で遊びまくって朝方帰ってきて、翌日はお街にお出かけwww

この日は高知市内中心部で行われてた「土佐のおきゃく2013」のイベントにお出かけ!
せっかくなので~友達を拉致!www

昔一緒に走ってた友達を呼び出し「土佐のおきゃく」にレッツゴ~~!
土佐のおきゃく」とは・・・
■土佐では酒宴のことを「おきゃく」と言う。 自由で、楽しく、にぎやかで分け隔てのない「土佐のおきゃく」は 土佐流の人生の楽しみ方。

ま、単純に飲んじゃいましょう的なイベントです!?www
これが、なかなか楽しいのよwww
こんな日は昼真っから飲んでもママも子供も文句言いませんw

早速、友達とビールとつまみを買って飲み開始♪
連れの友達も良く飲むので楽しくなりそう♪
土佐のおきゃく2013を楽しみに♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


実は私と友達は・・・
二人で飲むととんでもなく飲みますw
なぜか、こいつと飲むと面白くて爆飲みしちゃいますw

そんな姿を遠目から見る、ママと子供たち・・・w
また、始まったわこの二人的な感じです(゜×゜*)プッ

中央公園や商店街で色々美味しい物があるようでそこでお酒を飲みながら色々食べてました。
なめてかかった「たいして旨いものないだろ?」っと思いながら出店で買い物!
「四万十鶏の手羽先」
「マンボーのから揚げ」
「窪川牛のバーベキュー」
「土佐の赤牛のバーベキュー」
どれも美味しい!

思わずいっぱい買って食べてビールも飲みまくりw
どれも美味しいのよ!
お酒に良く合うから食っちゃ飲んでのイベント側の思う壺の私達www
日も暮れて寒くなってきたので場所を替え「高知の酒飲みの聖地!」ひろめ市場に移動!
土佐のおきゃく2013を楽しみに♪
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


ひろめ市場で二次会開始!?w
もう結構食ってたし・・・飲んでばっかりw

程よく酔いが回ってきたので・・・
よし!!次はカラオケだ~♪
っと、家族と友達とカラオケ大会開始♪
土佐のおきゃく2013を楽しみに♪
【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!
和のお酒を贈るなら…「お酒ギフト」カタログ


楽しい飲みも終わった時間は意外と早く午前様前!w
まずらしい!
早めに切り上げたけど・・・
私と友達は・・・ベロベロwww
楽しく飲めるっていい事ですよね♪

来年も土佐のおきゃくの開催日程は決まってるようです♪
■来年の土佐の「おきゃく」は、2014年3月1日(土)~9日(日)です。
行かないかんろ~~!飲むき~~♪♪

土佐のおきゃくHPはコチラです!



土佐のおきゃく 土佐のおきゃく2013 土佐のおきゃく日程 土佐のおきゃく2014
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ