ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

酔った勢いで買ったCD Electro Swing, vol. 5 By Bart & Baker

先日、家族と友達で飲みに行った時の話。。。

調子に乗って飲みまくった私は久しぶりに「やばい」って位の大酔い状態。。。

そんな事お構い無しに街を歩き回るママたち・・・

もう。。。
いつリバースしてもおかしくない状態の私は付いて行くだけで必死。。。w

そして、色々面白いものがある雑貨屋さん「ヴィレッジヴァンガード」に到着!

私は店内をウロウロする元気もなかったのですが・・・
なぜか、ジュークBOXの前に立ったまま動かなくなりました。。。

なぜなら・・・
その時ジュークBOXから流れてた音楽がめちゃくちゃ気に入って酔った勢いでノリノリ状態♪♪♪

店員さんに「このCDどれ?」
などと半分絡んでるかのような勢いでCDを教えてもらって、ついつい買っちゃいましたwww

これがシラフに戻ると「なんで買ったんだろう・・・」って良くなるのですが・・・
今回はマジで気に入ってたようで・・・
毎日聴いてますwww

それがこれ!!
[ELECTRO SWING 5]
酔った勢いで買ったCDwww
[ELECTRO SWING 5] を探すならコチラ
生活雑貨やインテリア、おもしろ雑貨は『ヴィレッジヴァンガード通販サイト』


昔のジャズの音楽をダンス調にアレンジしたCD
これが、私の中で大ヒット!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
CDもLPっぽくってかっこいい!!
最近ハマッて聴きまくってます♪
酔った勢いで買ったCDwww



このCDの中でのお気に入りの曲がこれ~~♪♪



ヴィレッジヴァンガード ヴィレッジヴァンガードCD ElectroSwing, vol. 5 By Bart&Baker
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ