ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~

車検受けたの先月じゃなかった?www
団長です○┐ペコ

車検を受けて丁度1ヶ月。。。
やっと作業できます!(゜×゜*)プッ

最近忙しくて・・・
夜はあまり作業しなくなってし~~
休日は家族サービスが優先!www

ですが、今日の休みは時間が空いたので一気に作業しました♪
朝も早くから作業開始!www
朝8時から気合の作業w
仕事より早い(゜×゜*)プッ

今日は天気予報で雨が降るようなのでさっさと作業しないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ
自動車の工具、メンテナンス用品、整備品の事なら【ツールショップ ドリーム】ヤフー店


雨が降る前にまずは下回りを!!
マフラーを交換して、車高調などを交換!
別の車高調に変えてて良かったwww
単純に交換すれば良いだけなので作業時間が早い♪
HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


フロント周りはウエストゲートの配管やフロントのスペーサーや車高調の取り付け!
急げ~~!雨が降るぞ~~www

そんな事してると、お友達が手伝いに来てくれました!
おっ!!来てくれたら雨が降る前にアライメント調整を済ませましょう!
友達と子供に手伝ってもらいながらアライメント調整
車検時にちょっといじくったので、車高が下がるとガタ狂い(゜×゜*)プッ
アライメント調整してると雨が・・・
急げ~~~www
HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


作業してると結構雨が降り出した・・・
そして、さっさと調整完了www
作業が終了すると雨が上がる・・・( →_→)ジロ!
そんなもんですよね(゜×゜*)プッ

最後はエンジンルームの点検と色々つけて物を取り外してHIDなども取り付けて~~
ミラーも替えて~ついでにドアの内張りを部品取りした綺麗な物に交換www
HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


朝からがんばって作業して、お昼前には作業終了♪
作業が終わると結構強めの雨が!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とりあえず終わったから一安心w

これで、いつでも走りに行けるぞ~~
フェイスブックなどを見てるとみんなガンガン走りに行ってるみたいだから私も走りに行きたい~♪
けどね・・・ドリフト用のタイヤが無い~~(゜×゜*)プッ

お遊び用で良いから新品タイヤ買わないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、いつでも行けるようになったので気分がいい♪
これからもスカイラインでガンガンドリフトして楽しみますよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 やっと元通り!車高調取り付け アライメント調整など~
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


ドリフト 山根軍団 スカイライン ワイドトレッドスペーサー 車高調取り付け アライメント調整
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

ありがとうございます!○┐ペコ
もう長い間使ってますがP1はお気に入りですw

> リアに、履いている黒のP1レーシングがかっこいいです!


| 団長 | 2013/03/25 19:58 | URL |

リアに、履いている黒のP1レーシングがかっこいいです!

| DOX | 2013/03/21 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ