ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お出かけ~九州編PART7~「広島県 宮島」

シルバーウィーク~九州編PART7~「広島県 宮島

話が訳解んない方はこっちから読んでね☆
~九州編PART1~
~九州編PART2~「昭和の学校 元気村」

~九州編PART3~「大分県 湯布院」
~九州編PART4~「宮崎県 高千穂その1」
~九州編PART5~「宮崎県 高千穂その2」
~九州編PART6~「熊本県 阿蘇山 黒川温泉」

九州旅行もついに最終日!

九州から高速に乗り広島県で仮眠をして、ここでちょっと観光。
一緒に行ってたばーちゃんが「宮島には行った事が無いのよね~」との事。
せっかくなんで行ってみますか!(#^_^#)

と言う事で、宮島に行ってみます。
朝早くに宮島のフェリー乗り場に到着。
広島県 宮島

早めの行動だったので駐車場も空いてて近くに止める事ができました。(^○^)
早速、フェリーに乗り宮島へ~
広島県 宮島

もちろんトラちゃんも行きますよ~=^_^=
広島県 宮島

約15分後宮島に到着~(#^_^#)
広島県 宮島

テクテク歩きながら散策してると~
鹿がいっぱい!www
観光案内でもらったパンフレットを面白がって鹿に見せると~!
パクッ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!!食いやがった!www
広島県 宮島

鹿に紙食べさせるのはやめましょう!
凄い力です!www子供なんかだと振り回されそうな勢いです!(≧m≦)ぷっ!

ここで、トラちゃんも抱っこして観光しようかと思ったんですが、お店の人が「ノミとかダニが凄いからやめた方がいいよ~(#^_^#)」って教えてくれました。
どうやらそれも鹿が原因かと。。。(^。^;)

しばらく歩くと厳島神社に到着!
ココでトラちゃんも一瞬だけ写真撮影!(#^_^#)
広島県 宮島

広島県 宮島

ゆっくり眺めて~~~w
お土産屋が並ぶ商店街?を散策!
広島県 宮島

もちろんココで~買い食い開始!www
まずは、名物もみじ饅頭!!の、てんぷら!?w
広島県 宮島

色々お土産屋さんを散策しながら~今度は「焼き牡蠣」( ̄ー ̄)ニヤリッ
牡蠣大好物っす!( ̄ー ̄)ニヤリッ
広島県 宮島

流石にトラちゃんは食べれないね~w
パパが美味しく食べてあげるよ~~www
いろいろ、美味しいものを食べながら宮島を満喫~(#^_^#)

そして、後は帰るだけ!
高速に乗り、しまなみ街道を通りゆっくり安全運転で帰ります。
広島県 宮島

途中しまなみ街道のSAで休憩~!(#^_^#)
広島県 宮島

ママの実家にばーちゃんを連れて行きばーちゃんが「よかった。何十年ぶりかに宮崎に帰れてうれしかった。」っと言ってくれて、私もうれしかったですね~(#^_^#)

その後は無事に自宅に到着!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
疲れた~~www

5泊6日の九州旅行、大事な用事もできてし、沢山の観光も出来親戚にも沢山会えて宴もして旨いもの食って最高の旅行でした!(#^_^#)

けど、総距離2200キロは遠かった~www
けど、旅行はやめられない!(#^_^#)


今回のブログの各地HP、情報リンクは下記に記載しています。
■宮島観光公式サイト
■日本三景 公式サイト【日本三景観光連絡協議会】
■宮島松大汽船
■JR宮島連絡船
■宮島ロープウエー
■宮島水族館

■宮島・廿日市 のホテル・旅館
■中国地方旅行ガイド


楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓



■お出かけする時のガソリン代をちょっとでも安く!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ