ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

週末は花見と宴でした!

先週末はお花見に、飲みに楽しい週末を過ごした団長です(*^o^*)

土曜日・・・
この日は夜に香川県からドリフト友達が高知まで遊びに来てくれる予定♪

友達が来る前に、家族でちょっとお出かけ♪
子供たちを連れてお弁当を持参して夜桜を見ながらお花見
週末は花見と宴でした!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


すでに満開の桜!
夜だから解りづらいけど、他にも夜桜見物しながら楽しそうに宴をしてました♪
週末は花見と宴でした!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


夜桜を見ながらお弁当を食べて、家に戻り香川県からの友達と合流して今度は街にお出かけ♪
チームの仲間のみっくんも来てみんなでご飯を食べながら飲み開始♪
週末は花見と宴でした!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


車の話やドリフトの話でワイワイ楽しい宴♪
途中で激辛ロシアンたこ焼きバトルなんかもしてみたり~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
激辛ロシアンたこ焼きのあまりの辛さにビックリしたけど・・・(゜×゜*)プッ
週末は花見と宴でした!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


夜中までお酒を飲みながら楽しんで宴は終了♪
香川から遊びにに来てくれてありがとう○┐ペコ

翌日。。。
天気予報では雨の予報でしたが雨は降りそうに無い。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

よし!お弁当を持って花見だ~~♪
また家族みんなを連れてお花見(゜×゜*)プッ
週末は花見と宴でした!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


お昼と言う事もあって花見に来る人が結構居ました♪
この場所は結構穴場なので意外と込み合わないんですよねwww

新しくなったスマホのカメラ機能を使ってパノラマ写真撮っていたり♪
週末は花見と宴でした!
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


前日に続きまたお花見開始♪
お弁当を食べながらのんびりとお花見を満喫♪
週末は花見と宴でした!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


雨が降る事も無くお花見を満喫して、夜は。。。
地元のドリフト友達のカズリンが遊びに来てくれてました!
そして、飲み開始♪
週末は花見と宴でした!
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ


ここでも、車の事やドリフトの話などで大盛り上がり♪
楽しい時間をおありがとう(*^o^*)

こんな感じで週末はお花見に飲みと楽しい週末でした♪
みんなありがとう!(*^o^*)



花見 高知花見 ドリフト 徳島カートランド 夜桜見物 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ